プロフィール

まゆみん

11月28日(月)

クミ

ジムでまゆみんの高々な笑い声が響いていたのを想像したら、笑。
お尻の付け根の痛みには、ヨガの鳩のポーズがオススメですよ。やってみて。
風邪のままレースに参加するのは辛そうだけど、でももし治らなくても走るしかないもんね。頑張って第一関門は抜けられますように〜!!ご褒美の打ち上げを餌に突き進むのだーー!!

11月29日 12:07

まゆみん

サンキュー久美子さん!うん、走るしかないよね!だって、走るしかないんだから!
でも、私はあきらめないよ!絶対、いつか、できれば来年50Mクリアしたいな!!
久美子さん、また、一緒にレース行こうね!エースみたいにかっこよく走りたいな!!

11月29日 12:23

Yoshi443ポケモンGO!

参加は、飛脚さんと二人?二人とも第一関門までだったら、打ち上げ長くできるってこと?笑

11月29日 12:50

まゆみん

そうか!あっさり第一関門でアウトの場合。、お昼には終わってしまうわけだからね。。。大宴会が開催することが可能ですね。。。昼間からビールと。。。それも悲しいな!でも、まあ、楽しければいいので、それも良し!ケセラセラ!

12月1日 3:05

2人が「応援してます 」と言っています

まゆみん

11月27日(日)

自分に甘い私は、50Mレースの1週間前で、ちょっと、自信がなく、アマゾンさんがドリーム坂に最後の調整に行こうと誘ってくれたのにもかかわらず、家の近くの川添えを走る。。。。寒いと思ったが、案外気持ちいい感じの天気だったが。ゆっくり走る。トラックまでいき、また戻る。今週末のレースがとっても不安だ。。。

ネイソンのハイドレーションベストを使っているが、もう、3年くらい使っているので、どうにも、お水が吸っても出ない。。
すぐにネイソンにメールをしたら、バイトがいけないかと思うので、新しいのを送るといってくれた。親切だなと思って待っていたが、待てど暮らせど来ないので、電話をかけてみたら、送ったかどうか、調べられない。。。との回答。。。。がびーん!
...もっと見る

[ 11月28日 8:18 ]

amazonwoman

elevation chart見てると、15マイルから25マイルの手前、9マイルくらいの間が2000FTあるね。そこがきつそうだね。それさえ乗り切れれば、第1関門はいける。できるだけ、下りで時間稼いで、エイドでもゆっくりしてたらダメだね。がんばろうよ。お互い、夏の間、Devilsから始まり一緒に場数を踏んできたじゃない。絶対力になってるはず。まゆみさんはフルでも良いタイムだったし、大丈夫だって。後は調整だけですよ!

11月28日 8:59

まゆみん

いや。。。。今日、体調がいまいちになので、わかんないや。。。
いけるとこまでいきます。

11月29日 11:59

じょうちゃん

使ってないオニューのブラダー(ネイサンの)あるよ。上げようか?送ってあげるよ。

11月28日 9:21

まゆみん

え!!!マジで、ありがとう。。。でも、もう、金曜日の朝市でSFに言っちゃうの。
だから、たぶん、送ってもらって間に合わないの。。なんか、ジョンのハイキングに使ってるサイズが大きいが、そのブラだーを無理やり背中に積んでいきます。。。
でも、そのブラダー、ジョーちゃん、使わないなら、ほしいかも。。でも、ジョーちゃん使うなら大丈夫だよ。今、ネイソンに問い合わせているの!!でも、たぶん、アマゾンとかで買えると思う!ありがとう!!ジョーちゃん!

11月29日 12:10

MASAMIさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote