プロフィール

駿洋

10月20日(金)

体重: 68.6 kg

酒仙人 アル

お疲れ様です。天気が悪いのにトレイルへ行こうと思う事が凄い(^^;;
やっぱり違いますね。しかもライトのテストをかねてって(^^;;
暗闇苦手な私も見習わないとですが暗いの苦手なんですよね(涙)

10月20日 8:47

駿洋

風がふかないようなので釣りに変更です。

10月20日 20:26

にゃ~にゃ

ライトのテスト?

新調されたんですか?
自分もライトの選択で悩んでおります
テスト後の詳細、聞かせて頂けたら
嬉しいです\(^-^)/

10月20日 12:07

駿洋

一年前から欲しかったウエストライトです。トレイルでヘッドライトなどは、霧がでたら全く使いものになりません。ウルトラスパイアのルーメン600です。これで昼のように明るく走れるはずです。

10月20日 20:27

しげさん、naoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

駿洋

10月14日(土)

体重: 66.6 kg

chocomint

雨の中の30キロペース走。
さすがですね♪
金沢マラソン楽しそうですね♪

10月14日 20:07

駿洋

金沢マラソンは打ち上げ2連荘です

10月16日 8:29

1人が「応援してます 」と言っています

naoさんが「すごい! 」と言っています

駿洋

10月8日(日)

第25回 日本山岳耐久レース(24時間以内)長谷川恒男CUP 完走

71.5km

10時間41分38秒

体重: 66.9 kg

 トレランの全日本選手権ハセツネカップに出走。
 気温が高かったようで、戦死者が続々とでていた。コースは屍の山となっていた。
 これほどコース脇で選手が倒れているハセツネははじめてだった。

 なので、タイムはしょぼいが順位は総合で68位。
 2009年に9時間54分のときは68位だったが、10年前とは比べてものにならないくらい現在はレベルがあがっている。
 そんななかでのこの成績なので、まあ満足。

 しかし、狙っていた年代別の入賞(6位まで)。
 なんと、31秒差で7位だった。 
 あーあ。今回は、2回もロスト。
 1回は月夜野の手前で、大勢の人がストップしていてチカチカライトがないので、
...もっと見る

[ 10月9日 3:51 ]

朝霧

スタート時渋滞ですが、実力外のランナーが前方からスタートするからなんですよね原因は。
いい対策ないんですかね。

前方スタートでゴールが遅い選手は、五日市町引きづりの刑にするとか。

10月9日 6:21

駿洋

最初のロード1.5キロ、皆さん元気でぶっとばしてます。遅いランナーが道をふさいでいるようなことはないのです。ただ単純に人数が多いからです。どんなレベルでも早く行きたいのは当然ですので早く行きたい人は早くから並んで当初ぶっ飛ばすだけ。
でもこれがペースを乱しますので難しいのです。

10月9日 11:12

しげ

ナイスランです!
さすがのタイムですね。
減量の効果は実感されましたか?

10月9日 7:15

駿洋

減量なのかトレーニングの効果なのかわかりませんが、昨年よりは走れているようです。しかし、今回は落ちたり復活したりで、一定ペースでというのができず、力の加減がよくわかりませんでした。パワーが残ったままゴールしてしまった感じ。

10月9日 11:14

NORIKOさん、shigekajiさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

駿洋

10月7日(土)

体重: 70.1 kg

朝霧

現在9時 200kmも定員終了

ウルトラ、トレイルの人気相変わらずですね。

10月7日 21:02

駿洋

一般枠は来週13日21時ですよ。
お忘れなく。

10月7日 21:12

朝霧

えっ!

10月7日 22:12

駿洋

金曜日は過去の大会に完走したことのある人が該当です。初参加者は13日のエントリ^-です

10月8日 7:36

酒仙人 アル

お疲れ様でした。
ウエストライトってどんな感じなんですか?
ウエストにベルトと一緒に装着するタイプ?

10月8日 12:50

駿洋

ヘッドライトをウエストバックにとりつけてみました。よかったのですが、電池がもたず。4時間くらいしか実用になりません。これではだめ。

10月9日 3:40

しげさん、なかきらさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote