プロフィール

ひろ

2012年4月17日(火)

tayukayu

よいベースで走られてますね。ナイスラン!

2012年4月18日 9:21

ひろ

このペースで10km走れそうですが徐々に距離を伸ばしていきます!

2012年4月19日 7:06

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

ひろ

2012年4月16日(月)

tayukayu

風の谷ウルトラマラソンがんばってください!暑さ対策もお忘れなく。

2012年4月16日 21:09

ひろ

ありがとうございます!
シティマラソンとは雰囲気が全然違うと思うので心が折れないようにがんばります(笑)
暑さ対策も研究しておきます。

2012年4月16日 21:25

1人が「応援してます 」と言っています

ひろ

2012年3月11日(日)

京都マラソン2012 完走

42.1km

5時間02分32秒
Tailwind004

観光名所を走るとても楽しそうなコースですね!

そうそう、Tシャツは頂きましたか?
バスタオルも付いて結構お得に感じます。

お疲れさまでした!

2012年3月15日 7:50

ひろ

ありがとうございます。
坂道ばかりでしたが、観光しながらマラソンできる良いコースでしたよ!
私設エイドの八ツ橋とオレンジが美味しかったです。
Tシャツももらいました。次のレースに着ようと思ってます(笑
参加賞と完走記念とで色々もらってお得でした。

2012年3月16日 9:02

tayukayu

私も初フルは5時間ぐらいでした。これから、どんどんタイム上がりますよ。そして、この達成感を求めるため、次も走るんですよね。やはり、山と一緒ですね。

2012年3月15日 10:37

ひろ

終わってみると次も走りたくなる。
やっぱり山と一緒ですよね。
どんどん深みにハマりそうです・・・(笑

次は平坦なコースを走りたいですね。目標サブ4.5で!

2012年3月16日 9:04

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ひろ

2012年1月13日(金)

tayukayu

私もあります。30km挑戦中に残り1周というところでトイレ直行でした。大をジャーと。お食事中でしたら申し訳ありません。。。

2012年1月13日 21:07

ひろ

tayukayuさんも経験ありですか!走る前にお腹のコンディションチェックも必要だなと思いました(笑

2012年1月13日 21:42

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote