プロフィール

HIJIRI~

11月2日(木)

[ 11月2日 19:46 ]

Satoshiさん、Wataaaru 0baaraさんが「応援してます 」と言っています

D.nktさん、tomoakiさんが「すごい! 」と言っています

HIJIRI~

10月28日(土)

Wataaaru 0baaraさん、tomoakiさんが「応援してます 」と言っています

Ken…saitohさんが「すごい! 」と言っています

HIJIRI~

10月15日(日)

tomoaki

お疲れ様でした。
まだまだいけますね(^_-)

10月15日 15:23

HIJIRI~

お疲れ様でした。
もう無理です!体の重さ痛感しました(T_T)
オフはローラー頑張りますよ(^∇^)

10月15日 17:53

Wataaaru 0baaraさんが「応援してます 」と言っています

Ken…saitohさん、あべべさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

HIJIRI~

10月2日(月)

tomoaki

グルメランお疲れ様でした。
久しぶりに出たアップルは私設エイド充実してて良かったです(^^)

10月2日 20:24

HIJIRI~

お腹いっぱいでゴールできました(^∇^)
来年はちゃんと走りたいなぁ!

10月2日 21:31

Akira

グルメラン、最高です!カーボやりすぎてヤバイです笑

10月2日 20:34

HIJIRI~

来年は最後まで走れるよう練習します!
ちなみに販売機でコーラも買いました(^∇^)

10月2日 21:29

Satoshiさん、Akiraさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

あべべさん、のんべさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

HIJIRI~

9月22日(金)

Wataaaru 0baaraさん、Satoshiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Ken…saitohさん、D.nktさんが「すごい! 」と言っています

HIJIRI~

9月20日(水)

[ 9月20日 20:59 ]

Wataaaru 0baaraさん、Satoshiさんが「応援してます 」と言っています

Ken…saitohさん、D.nktさんが「すごい! 」と言っています

tomoakiさんが「お役立ち 」と言っています

HIJIRI~

9月17日(日)

Ken…saitoh

お疲れ様でした~来週は20キロのペース走ダナ!

9月18日 0:56

HIJIRI~

体と相談!

9月18日 8:06

Akiraさん、tomoakiさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

Satoshiさんが「写真GOOD! 」と言っています

HIJIRI~

9月15日(金)

Ken…saitoh

アキラメナイデ!

9月15日 20:43

HIJIRI~

タクシー代持って走ります!

9月15日 21:50

Wataaaru 0baara

お尻が痛いのは良い兆候と聞きました。
プラス思考で行きましょう。

9月15日 22:17

HIJIRI~

そうですか!良いことあるかなぁ(^∇^)

9月16日 0:14

Wataaaru 0baaraさん、Ken…saitohさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

HIJIRI~

9月14日(木)

tomoaki

スピード練習じゃないですか(笑)

9月14日 20:22

HIJIRI~

そうか!一番嫌いなスピード練習だ!
雷様々だ(^∇^)

9月15日 6:59

Ken…saitohさん、Satoshiさんが「応援してます 」と言っています

D.nktさんが「すごい! 」と言っています

tomoakiさん、Wataaaru 0baaraさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote