プロフィール

yae0325

2011年11月3日(木)

第6回 湘南国際マラソン 完走

42.1km

5時間00分29秒

湘南国際マラソンで初フル、走ってきました!
公式記録 5:24:36 ネットタイム 5:00:29。サブ5に30秒足りなかった~(>_<)
しかし、無事に怪我やトラブルもなく初フルマラソンを完走できて満足です。

29Km地点までは、ほぼ10Km/1時間ペースで来たのですが、そこから急に失速。
さっきまでの感覚だと3~4Km走った頃に1Kmの道標があるので却ってガックシ気落ちしてしまう状態に。歩き7割、走り3割くらいの状態になってしまいました。
後から冷静に考えると、上り坂の難所だったのでタイムが出なくても気落ちすることもなかったし、フォームもかなり崩れていた筈なので、一度、柔軟体操でもして体勢を整えなおせば良かったかも知れませんね・・・
...もっと見る

[ 2011年11月5日 10:23 ]

オオシゲ

お疲れ様でした!ナイスランですね!

2011年11月5日 12:28

yae0325

部長、ありがとうございます! チガジョグの皆々様とのご縁に感謝です!

2011年11月5日 18:17

おすすめイベント

JogNote