プロフィール

アリナミン

7月17日(日)

BAIKINMAN

 本当に久しぶりの登場ですな。
 バイキンマンと一緒に、アンパンマンをやっつけると言うメークドラマを起こそうぜ。

7月18日 21:35

アリナミン

勇気が湧いてきました(^O^)

7月19日 13:07

katuさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

アリナミン

7月3日(日)

Kenny

美味しく呑めたことでしょう(^ ^)

7月4日 5:57

アリナミン

確実に♪

7月5日 22:16

BAIKINMAN

 週一登場メンバーじゃのう。
 今日は風が強かったのですか。自転車に乗らないと、あんまり気にならないね。暑いから、あったほうがいいからね。
 自転車の向かい風はつらいよね。

7月4日 8:09

アリナミン

平日はそおっとrunしてます。(笑)
大瀬までは良いコース♪何度走っても満足できますね♪

7月5日 22:18

3人が「応援してます 」と言っています

katuさんが「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

アリナミン

6月27日(月)

BAIKINMAN

 こらこら、たくましい男性陣で、ポイント・順位はどうだったんだ。
ケーキ屋めぐり、多すぎるよね。

6月27日 17:26

アリナミン

一応3位(笑)

6月28日 7:41

クダリバンチョー(単車乗り)

明太どら焼きとかポテサラシュークリームが恋しくなりました(*_*;

6月27日 19:21

アリナミン

その通り!(笑)

6月28日 7:41

しげさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ばてぃさん、katuさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

アリナミン

6月12日(日)

ウォーレス

お疲れ様でした。
私には未知の世界です。
でも出し尽くしたならOKですね(^^)
また来年に向けて頑張りましょう。

6月12日 18:51

アリナミン

サンギューです。
またコツコツやってみます。♪

6月12日 19:52

シュナイダー

レースお疲れ様でした。
多彩なチャンネルをお持ちですね。

6月25日 15:37

アリナミン

本チャンは山や です。(笑)(^○^)

6月28日 7:43

しげさん、Kobakenさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

アリナミン

6月6日(月)

Kobaken

富士ヒル、晴れそうですね。頑張ってください!
私は、山形の「ツール・ド・さくらんぼ」でまったり走ってきまーす。

6月10日 8:00

アリナミン

素敵です♪

6月13日 21:45

katuさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote