プロフィール

ノリ

2015年6月12日(金)

クジラ

お帰りなさい。
見かけない間に色々あったみたいですね。
また、一緒に走りましょう!

2015年6月12日 21:26

クジラ

あ、白クジラからクジラになってます。

2015年6月12日 21:26

ノリ

大変ご無沙汰でした・・・。
覚えていていただいて恐縮です(^^;)
自宅のネット環境も止めていたので久しぶりの投稿でした。少しずつ走って
いきたいと思います。よろしくお願いします・・m(__)m

クジラさんになったということは、車の色が変わったんですかね?

2015年6月13日 8:40

クジラ

デリカが、モビリオに変わりました。
色はガンメタです。

2015年6月13日 10:07

はんちゃん

おお!ノリさん!
ご無沙汰してます。

リハビリとか言いながら、キロ6分余裕で切ってますね!
私のペースより全然速い!

またご一緒しましょう(^-^)

2015年6月12日 22:24

ノリ

はんちゃん、ホントにお久しぶりです。
いえいえ、距離と時間はウソです(^^)テキトーに書いてますので、そんな
わけはないと思います。。もう、はんちゃんについて行けません(--;)
少しずつ走っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

2015年6月13日 8:42

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote