プロフィール

焚き火スト

6月11日(日)

[ 6月11日 18:24 ]

muehara

お疲れ様でした。
完走すごい!
見てるとまた50kmチャレンジしたくなりました。
ゆっくり体を休めてください。

6月11日 23:38

焚き火スト

ありがとうございます‼
上原さんは100kmが良いと思います!

6月12日 12:21

コージロー

完走おめでとう!
フルマラソンも経験なしに
走りきるとは…やっぱり変態でしたね!?
何はともあれ、スゴい格好良かったです!

まずはゆっくり身体休めて、
いずれ100km期待してます。

6月12日 22:02

焚き火スト

あざっーす!
たかしさんこそ、全期間走りきったなら次は100kmいきましょう!

6月14日 9:16

須藤さん、008さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

焚き火スト

6月4日(日)

[ 6月4日 16:52 ]

008さんが「応援してます 」と言っています

焚き火スト

5月20日(土)

ふーさんが「応援してます 」と言っています

焚き火スト

5月16日(火)

ふーさんが「すごい! 」と言っています

焚き火スト

5月11日(木)

[ 5月11日 23:25 ]

ふーさんが「応援してます 」と言っています

焚き火スト

5月9日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

ふーさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote