プロフィール

ナミ さんが マニュライフ生命わくわくチャリティラン2014 駅伝&ハーフマラソンin 味スタ に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年4月27日(日)

種目: 5km

ナミ

2014年4月12日(土)

第9回 戸田・彩湖フルマラソン&ウルトラマラソン 完走

70.0km

9時間02分04秒
わっくん

練習不足の中、無事に完走出来て良かったですね(*^_^*)
次は聖蹟桜ヶ丘リレーマラソンかな?

2014年4月13日 0:28

ナミ

ありがとう。
練習はなかなかできない中で、完走は満足です。
次はリレーの前に、駅伝だよね。

2014年4月13日 22:25

わっくん

味の素スタジアムですね(*^_^*)
みんな走れると良いですね

2014年4月13日 23:16

minayu

お疲れさまでした。てっきりフルの方だと思っていました。私は今回レース中は一人のリンク仲間の背中を確認しただけで、monaさん、おてんきさん、ナミさん誰も見つけることができませんでした。絶対どこかで抜かされていたと思うのですが。ウルトラ部門の方々のスタミナには敬服しました。ナミさんも9時間走りつづけてすごいです。

2014年4月13日 7:19

ナミ

お疲れ様でした。
実は、フルではなかったんですよ(笑)今回は自分はずっと1km7分ちょっとくらいで走っていて1周が34分くらいだったんですね。フルのスタートの時点で、あと、10分くらいでスタート地点という感じだったので、おそらく半周くらいの差でずっと同じくらいの位置にいたのかと思われます。
9時間ですが、後半はまず上り坂は走れなくなり、最後らへんはかなり歩き続けていましたよ~。完走というか完歩ですかね(笑)

2014年4月13日 22:28

2人が「すごい! 」と言っています

ナミ さんが 第12回 多摩川ロードレース大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年2月9日(日)

種目: 10km

ナミ さんが 第34回 武蔵陵マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年3月30日(日)

種目: 10km

ナミ さんが 第3回 草加松原太鼓橋ロードレース大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年3月16日(日)

種目: 10km

おすすめイベント

JogNote