プロフィール

やまMCA

11月19日(日)

第7回神戸マラソン 完走

42.1km

3時間37分54秒
Tomoko

お疲れ様でした。
テレビで友達のゴールを待っていたら、びっくりする時間にやまさんが現れてびっくりしましたΣ(・□・;)
脹脛、お大事に。。。

11月20日 14:29

いっちい

う゛っ、これからロードレースのシーズンなのに……涙
大事に至らず大阪での好記録、祈念しております!

11月20日 21:17

ぶるーさん、ぶるーさんが「応援してます 」と言っています

やまMCA

11月15日(水)

Tomoko

私には最適な気温で羨ましいです。

11月15日 23:49

やまMCA

10℃を下回ると、筋肉がすぐに硬直するような気がします。風がなければいいのですが…。

11月18日 0:37

やまMCA

11月11日(土)

Tomoko

暑いぐらいでしたね。
お疲れ様でした。

11月12日 15:58

やまMCA

風が吹くと冷たく、風がないと暑かったですね。

11月12日 21:39

ぶるーさんが「応援してます 」と言っています

やまMCA

11月8日(水)

さけP。

もちろんフル連チャンで^ ^
私も泉州当選したので、よろしくです!

11月9日 21:13

やまMCA

お~ぉ、久しぶりに泉州を一緒に走れますね。口熊野も一緒にフルにする?

11月11日 0:17

さけP。

泉州だめになりそうです。
今年地区の会計をしていて、区費徴収日で出ないといけません(T-T)

11月11日 10:11

ふたっちょ。

なんという良心価格(*゚∀゚*)
こんなに安かったとは!

さけP。さんともども泉州頑張ってください(^^)

11月10日 0:03

やまMCA

ローカルの10Kですので、この値段は妥当でしょう。確か、紀美野も同じ値段だったと思います。
ダイトレの¥3500は破格ですね。

11月11日 0:20

ふたっちょ。さんが「応援してます 」と言っています

やまMCA

11月7日(火)

よしひさ

僕も走ります!

11月8日 7:00

やまMCA

一緒にサブ3ですね。

11月9日 0:03

わっきー

おらも当たっちまった。爆

11月8日 7:06

わっきー

キャッ!見つかった…。

11月8日 20:21

やまMCA

入金をお忘れなく。
…んっ、えっ、あっ、わっきー だ。 
富士山マラソンの準備は万全?

11月9日 0:08

わっきー

なんのトラウマか、入金は即済ませた。

11月9日 8:00

わっきー

富士山はちょっと厳しいね。

11月9日 8:01

わっきー

KIXっていい響きですね。

11月9日 8:02

わっきー

泉州については全く分かりません。お勧めの宿とかあれば教えて〜

11月9日 8:03

やまMCA

りんくう周辺のホテルは、最近アジア系の観光客が多く、土曜日の晩は騒々しいかも。
ざっくりの予定が決まったら、連絡くださいませ。旅のご提案をさせていただきます。

11月11日 0:31

よしひささんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote