プロフィール

たぬき大好き

2012年2月5日(日)

トマス

名古屋にむけて頑張っていまうのう!ようことじゃ!(爺さん口調)

2012年2月7日 8:48

たぬき大好き

コメントありがとうございます煜気づかなくてすみませんでした
名古屋がいよいよ迫ってきてビビりまくってます(笑)

ちょっとでも納得行く走りができたらなぁと思います。

しかし、なぜおじいちゃん風(笑)!?

2012年2月12日 15:09

トマス

おじいさんに意味はないです。自分もそうだけど、フルマラソンは10回くらいは知らないとなれないらしい。たぶん、30km過ぎると、もう歩きたい辞めたいと思うだろうけど、(いつも自分はそう思う)心を鬼にして、ゴールまでは歩かないと自分をいじめるくらいに考えたほうがよいと思います。当たって砕けましょう。

2012年2月12日 16:06

トマス

名古屋にむけて頑張っていまうのう!よいことじゃ!(爺さん口調)

2012年2月7日 8:49

おすすめイベント

JogNote