プロフィール

バランスボールとラン

2015年9月27日(日)

[ 2015年10月1日 18:54 ]

1人が「応援してます 」と言っています

バランスボールとラン

2015年9月23日(水)

きょうはどこ行こ?

連休中はいささか天気が良すぎました。ひんやり感が出てきたナイトランの方が快適ですね。日曜日の中秋の名月にはなんとか晴天が欲しいところです。

2015年9月24日 21:56

バランスボールとラン

お返事が遅くなってすみません。
中秋は残念でしたが、翌日、フルムーンを見ることができました。

2015年10月1日 18:56

1人が「応援してます 」と言っています

バランスボールとラン

2015年9月21日(月)

[ 2015年9月24日 7:58 ]

1人が「応援してます 」と言っています

バランスボールとラン

2015年9月20日(日)

[ 2015年9月24日 7:56 ]

1人が「応援してます 」と言っています

バランスボールとラン

2015年8月16日(日)

[ 2015年8月18日 7:52 ]

つるちゃん

短い日記の中にも爽快さが伝わってきました(^^)

府中の娘が帰省してきました。
最近「寂しい」の電話が少なくなってきたと思ってたら、素敵な人が現れた様子。
今は府中に帰りたいそうです(*^_^*)

2015年8月18日 14:04

バランスボールとラン

大人への階段をお嬢さんは登って行くんですね。
若いってキラキラしてて素晴らしいですね。

2015年8月19日 20:38

きょうはどこ行こ?

朝夕はずいぶん涼しい風が吹くようになって身体が楽になりました。順調に続いていますね。

2015年8月18日 20:56

バランスボールとラン

ありがとうございます。
週に3回が目標です。それと甘いものは控えています。

2015年8月19日 20:39

1人が「応援してます 」と言っています

バランスボールとラン

2015年8月10日(月)

keiちゃん

そうでしょ。達成感が又次のランに繋がるよ。

2015年8月11日 9:22

バランスボールとラン

コメントありがとうございます。
かなりゆっくりでも、爽快感ありますね^_^

2015年8月11日 10:39

きょうはどこ行こ?

楽しそうに走っていらっしゃいます!!

2015年8月11日 21:58

バランスボールとラン

コメントありがとうございます。
本当にゆっくりで、走り終えて汗が出ません。走力は上がりませんが、これはこれで良いかなと感じています。

2015年8月12日 19:41

3人が「応援してます 」と言っています

バランスボールとラン

2015年8月9日(日)

[ 2015年8月10日 7:57 ]

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote