プロフィール

Shintaro

2011年4月23日(土)

Opa!

おおっ。日記書いてる!おじょう様一押しの生クラムは?え~食べなかったの??

2011年4月25日 10:47

Shintaro

も、もちろん生クラムですよね。 そういえば、いっちいさんがレース前にご馳走してくれるって言ってましたよね。 クラムチャウダースープは食べましたよ。 あ、回答になってないですね。 はい、食べてません。。。 おじょう様には内緒ということで。笑

2011年4月26日 11:51

かば

お!Legal Sea Foodsは僕も行きましたよ。ボストンの前日。他のボストンのお奨めははUnion Oyster House。老舗です。コーンブレッドとクラムチャウダーはやめられません。ワイン飲んで、ロブスターとムール貝を食べていれば、もう至福。ボストンは今回で3回目でしたが、今回だけはいけませんでした。次回はぜひ!

MJRの連中はShintaroさんの日記が物足りなくて、僕がボストンマラソンの19.5km付近においてきたものを煎じて飲ますらしいよ。笑。みんなShintaroさんの日記が読みたいんですよ。

でも、いちさんとか前村さんとかあまり書かないよね?Yoshiさんはほとんど毎日長文だけど。今度突っ込んでみたら?僕のアドバイスってのは内緒で。

2011年4月25日 11:09

かば

Shintaroさん、MJRの諸先輩たちに突っ込まれる前に修正修正!練習量倍増してへん???

2011年4月25日 11:33

Shintaro

Union Oyster Houseですか? では来年一緒に行きましょう!
あ、19.5km付近の落し物といえば、3分を失った場所ですよね? あれって煎じることができるんですかねぇ。笑 さっき仕事から帰ってきて夕食を食べたばかりなのでこれ以上のことはやめておきますね。笑 あ、練習量が倍増? どうやって修正するんでしょうか。。。 ま、適当にやってみます。

2011年4月26日 12:01

おすすめイベント

JogNote