プロフィール

目指せフルマラソン

2012年12月20日(木)

今日は距離を走りたいと思い、リュックの中にダウンを入れて海岸線を行けるとこまでいってみようと出発。

無理せずキロ6分ペースでいくとこの前はすぐに痛んだ左足首が今日は痛くない!
これはいけそうだとそのまま江ノ島から海岸線へ茅ヶ崎方面を目指す。
初めて浜須賀を過ぎて次の目標は柳島へ。
そこまで行って江ノ島まで戻れば最長不倒の22km越えになるなと思いながらマイペースで走る。
途中の茅ヶ崎サザンビーチのCマークのモニュメントは出来てから初めて見ました。
学生時代に来たときはこんなのなかったような。
そこから少しで柳島到達!ここまで14.7km。
折り返して何とかキロ6分キープで江ノ島到着。
...もっと見る

[ 2012年12月20日 13:04 ]

レンジャー

おお~、24キロとはすごいです!

柳島は自分が育ったところですよ~。
今も実家は柳島にあります。

走ってると汗かくので、その汗が冷えるとすごい寒いですよね。
そのへんの対策がなかなか難しいですね。
自分もいつもウェアに迷ってしまいます。

2012年12月20日 18:09

おすすめイベント

JogNote