プロフィール

ミヤノフ

11月19日(日)

HIROさん、nonさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Qingdaoさん、たかにぃさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

ミヤノフ

11月17日(金)

ネバール

千波湖ランお疲れ様です(^ν^)

いつも千波湖の写真を見るのを楽しみにしてます!今日もナイスランでナイスショットです!

11月18日 1:32

ミヤノフ

写真は千波湖の何気ない一コマを切り取っているだけなので、恥ずかしいです(苦笑)。ランの方は、三浜駅伝に出走予定なので、少しだけスピ練しています。

11月19日 11:04

mnakanoさん、Qingdaoさんが「すごい! 」と言っています

たかにぃさん、ネバールさんが「写真GOOD! 」と言っています

ミヤノフ

11月15日(水)

ジンベエさん、チャナさんが「応援してます 」と言っています

ウォーレスさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ネバールさん、nonさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ミヤノフ

11月12日(日)

にっこ

素敵な写真ですね!

11月13日 6:15

ミヤノフ

千波湖の隣りにある銀杏並木です。特別ライトアップされているわけではない普通の街路樹ですが、この季節は毎年写真をとっていますね。

11月15日 21:37

コーチ

綺麗なライトアップですね↑ 2日間で60キロとは段々調子を上げられそうですね^_^

11月13日 17:44

ミヤノフ

たまたま日程が空いたので久々にたくさん走れました。ここから上昇とはいかないですが、また次のチャンスを狙っています!

11月15日 21:38

1人が「応援してます 」と言っています

ウォーレスさんが「すごい! 」と言っています

たかにぃさん、KIKO(きこ)さん 他 10人が「写真GOOD! 」と言っています

ミヤノフ

11月11日(土)

第24回 みとしん「千波湖を歩こう・走ろう会」 完走

15.0km

1時間30分00秒
ちゅ〜りぴあん

こんなイベントあったんですね。
3時間走にはうってつけだったようですね。

11月12日 12:13

ミヤノフ

これまでは水戸信の店舗で申込用紙をもらうのが面倒だったのですが、ついに水戸信HPからオンラインで申し込めるようになりました。毎年この時期ですのでぜひ来年!

11月12日 13:02

mnakano

ういえば、しばらく前に出たことあります。こんな立派なゲートはなかったですが、最後にポカリをいただいた記憶があります。その時は6周走りましたよ。

11月13日 6:33

ミヤノフ

前日調子に乗って八溝山を走った影響で、3周でリタイアしてビールの誘惑に負けました。給水は2カ所あり、走りやすい大会でした。来年こそは6周ですね!?

11月15日 21:35

Qingdaoさん、ウォーレスさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

たかにぃさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ミヤノフ さんが 第24回 みとしん「千波湖を歩こう・走ろう会」 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月11日(土)

種目: 距離指定なし

いきごみ:

出たかった大会。みとしんの協賛で何と無料の大会です!

ミヤノフ

11月10日(金)

チャナさんが「応援してます 」と言っています

ジンベエさん、虎になれ今岡誠!さん 他 5人が「すごい! 」と言っています

Qingdaoさん、ネバールさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

ミヤノフ

11月3日(金)

ちゅ〜りぴあん

何となく出てきそうにも見えるのですが、気のせいでしょうか?

11月3日 22:09

ミヤノフ

実際はもう少し明るかったです(汗)。静かな夜の歴史館を楽しめました!

11月4日 15:32

ウォーレス

銀杏は綺麗ですね。

でももう少しすると悪臭の季節が来ますね(^^;)

11月4日 6:33

ミヤノフ

ライトアップはされていませんでしたが、この場所は県内でも有名な銀杏並木でした!

11月4日 15:32

HIROさんが「応援してます 」と言っています

gantaさん、ネバールさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

ミヤノフ

10月30日(月)

HIRO

走りましたね~(*^^*)
出張先ラン楽しんでください(^^)

10月30日 22:22

ミヤノフ

夜8時に業務が終了して、ここしかないタイミングでホテルまで走って帰りました!

10月31日 21:35

ウォーレスさん、nonさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

たかにぃさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote