プロフィール

マサトモ

5月23日(火)

そうたママ

そのパワー分けて下さい❗
お疲れ様でした。

5月23日 13:45

ヒサし

フルの後、激坂ってスゴいですね。
しかも負荷付き!!
真似っこさせて下さ~い。

5月23日 14:37

よっしーさん、なかしさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

マサトモ

5月22日(月)

ぐるぐる@(((~´∀`)~

お疲れ様^ ^
次こそサブ4頑張ってね♪その前にカムイよろしくネ(๑′ᴗ‵๑)

5月22日 18:44

マサトモ

喜びは、次回に持ち越しだなー(^。^)
カムイは、頑張ります。

5月22日 20:01

よっしー

まさとまさん!頑張よ
水3キロ結構しんどいですよ、応援してますよ

5月22日 23:31

マサトモ

しんどいなー(;_;)
頑張ります。

5月23日 7:34

銀メダリスト コータさん、ハンサム姐さんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

マサトモ

5月17日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

ヒサしさん、ハンサム姐さんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

マサトモ

5月16日(火)

なかしさん、よっしーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ヒサしさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

マサトモ

5月13日(土)

shinshi(44)

マサトモさん、お疲れさまでした。
出来ればキロ6ペースに入りたかったけど、
脱落したら格好が悪いので止めておきました(笑)
100キロを完走するには、まだまだ時間がかかりそうです

5月13日 21:16

マサトモ

私も最初は、おちるかなー?と思いましたが頑張りました。

5月13日 22:32

よっしー

まさともさん、お疲れ様でした!
ラスト1周の㌔6ペースについて行きましたが、脱落しそうでした(笑)

5月14日 7:03

マサトモ

今日からが、本当のサロマ湖ウルトラに向けてのスタートですね。(^。^)

5月14日 11:47

よっしーさん、なかしさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

マサトモ

4月23日(日)

そうたママ

昨日はお疲れ様でした!
いつも練習に参加させて頂き、有り難うございます。
色々お忙しい中のランは素晴らしかったです。
私ももう少しがんばります!

4月24日 6:11

73

残念ながら、マサトモさんにはお会いできませんでしたが、ぐるちゃんとたっくんに癒されました‼
今度はフル参加させていただきますm(_ _)m

4月24日 9:10

マサトモ

会いたかったです(;_;)
駒ケ岳では、会いたいですねー(^。^)

4月24日 12:19

よっしーさん、銀メダリスト コータさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ヒサしさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

マサトモ

4月8日(土)

そうたママ

オヤジの会ですよ!笑
美味しいビールが飲めましたね♪

4月9日 14:09

マサトモ

時間無制限、飲み放題なんで、今度是非ご一緒に(^。^)

4月9日 18:17

そうたママ

たくさん飲めたら良いのに、、、
今から練習するか、笑

4月10日 6:37

なかし

お疲れさまでした。
ゴールした後の涼しい表情には改めてすごいなと思いました!

4月9日 17:23

マサトモ

なかしーほど、余裕ありませんでしたが、頑張りました(^。^)

4月9日 18:18

よっしーさん、shinshi(44)さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ハンサム姐さんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote