プロフィール

ようZAN

11月16日(木)

体重: 62.4 kg

体脂肪率: 6.0 %

RM

帰宅ランがすっかり定着しましたね^_^

11月16日 22:26

ようZAN

そうですね。時間が有効に使えますね。
真夏と真冬には、できるかな?というのはありますが・・(^-^;

11月16日 22:50

Weiweiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ようZAN

11月12日(日)

RM

今年は紅葉が早い気がします。
私は昨日、しあわせの村ラン後に、再度公園で少し紅葉を楽しみました^_^

11月13日 7:01

ようZAN

確かに早いですね。
吞吐ダム周辺でもそう感じました(^^)/

11月13日 8:03

Weiweiさん、RMさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ようZAN

11月11日(土)

体重: 61.1 kg

体脂肪率: 5.8 %

RM

司令を達成していただきありがとうございます^ ^
とても調子良さそうでしたね。
ロードでキロ5はなかなかしんどいですよね。

とうとう粕汁の季節がやってきました^_^

11月11日 17:27

ようZAN

引っ張っていただき、しっかり脚を回せました(^-^;
本当に、この間まで暑かったのに・・・ですね。

11月11日 20:13

なおT

まじか、かす汁・・・。
うらやましい!

11月11日 17:42

ようZAN

大鍋で作って待っていてくれたんかな。
という話もでました(^-^;

11月11日 20:26

Weiweiさんが「すごい! 」と言っています

ようZAN

11月5日(日)

体重: 62.4 kg

体脂肪率: 6.4 %

なおT

9.9km、正直ですね。

11月6日 18:27

ようZAN

出家してこころを入れ替えました・・・・
ではなく、ガーミンのされるがまま、でしょうか(*^^*)

11月6日 21:40

なおTさん、RMさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ようZAN

11月4日(土)

体重: 61.6 kg

体脂肪率: 6.0 %

Weiwei

やはりお一人でしたか。お疲れ様です!
来週の岡山を控えて、と言いたいところですが、いまいち調子が良くないので、今日のコースについて行く元気がなかったのは本当のところです。このコースは定時に指定場所から出発する人がいないらしい。アーリースタートか、高塚高校辺りで合流するかって聞いたことがあります。未だに未経験のコースですので、そのうち頑張ってみます(゚∀゚)その時はよろしくお願いします。

11月4日 17:02

ようZAN

ここはレース前はやめといた方がいいです(笑)
台風も影響していますが、結構足場悪いです( 一一)
一人で右往左往して苦労しないと複雑なルートは覚えないですね~

11月4日 18:24

RM

ご一緒できなくてすいません。
このコースは、ちゃんと名谷発できる時はおしゃべり広場に載せるようにしているのですが、西神発の方は最近はほとんどいないんですよ…
一人であのコースはなかなか大変だったと思います。
すごーい方向オンチの私ですが、このコースは大好きだからちゃんと案内できます。
次回はご一緒しましょうね^_^

11月4日 19:26

ようZAN

私は名谷からだと多分脚攣るでしょう(笑)
会長もおっしゃるとおり、つくはら湖から藍那への山道が酷いありさまでした。
トレイルシューズで行って本当に良かったです。
次回、大勢でいきたいですね~(*^^*)

11月4日 21:30

Weiweiさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ようZAN さんが 第38回 篠山ABCマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月4日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

前回記録を越えたい

おすすめイベント

JogNote