プロフィール

HIROINE

2013年2月3日(日)

たつっす

足の調子は良さそうですね!
早く風邪が治るといいですね

2013年2月3日 22:36

1人が「応援してます 」と言っています

HIROINE

2013年1月13日(日)

たつっす

お疲れ様でした
シューズをカヤノからニューヨークに替えたんですね!
新しい物に替えると気分が良くなり練習に熱が入りますね!
東京マラソン思いっきり楽しんで下さい

2013年1月15日 0:03

HIROINE

だめだぁ。モチベーションあがらないな。明日ちょっと頑張ろう。
来週どうできるかな・・・2月になったらスポーツクラブも検討しかない。

2013年1月26日 22:06

1人が「応援してます 」と言っています

HIROINE

2013年1月4日(金)

たつっす

お疲れ様です
18km走れたのは大きな自信になったのでは?
そのままのペースで距離を延ばせれば東京マラソンでの好記録が期待できますね!

2013年1月4日 20:23

HIROINE

久々なので、足裏がいたかったり、股関節がいたかったり、
しばらくはローペースで距離を伸ばすようにします。
記録より完走するという初心を忘れないようにしたいです。

2013年1月5日 7:20

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote