プロフィール

こはる

2月26日(日)

走って…完走してきました、東京マラソン!

いやぁ~楽しかった。想像を絶する凄い大会だった。

5人のウォーリーはスタート前から大人気で、
フォトセッション盛況!
それぞれブロックが違うので、5kmのところで落ち合うはずが、
3km手前で追いついちゃった!

スタートしてからの1人ウォーリーもなかなかの声援だったけど、
5人そろってからの沿道からの声援はハンパなかった。
嬉しいぃ~。涙がでそう。
知らない人に応援って、いままで応援側にいた時もしていたけれど、
それでも受ける側って本当にうれしいんだな。
力になるんだなぁ。

とまって写真撮影に興じたり、ちょっと離れちゃった仲間を待ったり。 ...もっと見る

[ 2月27日 12:02 ]

なおちゃん

門前仲町にいましたよ〜

東京は楽しいですね

2月27日 18:22

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

Yoshikuni Takeshitaさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

こはる

2月16日(木)

Yoshikuni Takeshitaさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote