プロフィール

ゲルハルト

12月11日(月)

ばしすと

ぼくもパパ&夫&召使いの役割があり、日曜日は走れませんでした。
TODOリストの長いこと長いこと…(苦笑)

12月11日 17:30

ゲルハルト

そうそう!いつも帰るたびのTODOリストは激しいです(^_^;)
先月は帰ってくることが出来なかったので多過ぎてこなしきれません(汗)
でも楽しいんですよね♡

12月11日 21:31

りなさん、kadoさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

たかひろさん、まるすぎさんが「すごい! 」と言っています

ゲルハルト

12月10日(日)

りなさん、かおりさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ゲルハルト

12月9日(土)

ハンサム姐さんさん、とんじさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ゲルハルト

12月8日(金)

ばしすと

お疲れさまでした!
昨日は札幌に帰ってきてしまったのでニアミスでしたね。今朝の帯広は相当な寒さだと思いますがお気をつけて!

12月9日 6:47

ゲルハルト

昨日久しぶりにサンドームを走り、ランニングデッキの気温は最高でした!
汗だくにならないのはgoodです。
周回するたびばしすとさんが登場するのでは?と入口を見ちゃいました。
今朝の十勝はなまら寒かったです。しかし私には東京住まいのなのでホッとする寒さでした…f^_^;)

12月9日 22:33

naka3さん、かおりさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

まるすぎさん、ばしすとさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ゲルハルト

12月6日(水)

りなさん、かおりさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote