プロフィール

テーゲー

3月27日(月)

みぎ姉

ほんと~。あったかかったですね。ようやく寒さの峠を越したかな。

3月28日 0:39

テーゲー

週末に花見ができるかどうかが心配です。

3月28日 23:19

テーゲー

3月25日(土)

みぎ姉

スゴい!長距離走られましたね!前から気になってるんですが、ヤギはどの辺りにいるんでしょう。

3月26日 8:10

テーゲー

今度、みぎ姉もご一緒しませんか?
ヤギは、タマホームの手前の東急自動車学校の裏にいますよ。

3月26日 21:30

スワロ

今日が晴れていたら、私もこのコースを走ろうかと思っていました。ヤギちゃんに会いたい。お天気良かったので、気持ちよさそうです♪それにしても、距離が伸びましたね。

3月26日 10:35

テーゲー

土曜日は気温が低めでしたが、気持ちよく走れました。
ヤギは元気そうでした。

3月26日 21:33

1人が「すごい! 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

テーゲー

3月23日(木)

ぴよちゃん

二ケ領の花見ジョグには間に合いそうです。

3月24日 9:21

テーゲー

たぶん間に合うと思います。
今日もパトロールしたけど、ほとんどの桜は1分咲きにもなっていませんでした。

3月25日 19:18

二塁手(セカン!)

あらまあ。土曜日は二ヶ領へ行こうかな、と思っていたのですが、思いとどまります(笑)。

3月24日 12:41

テーゲー

今日もパトロールしましたが、まだまだでした。
来週末が見ごろですかね?

3月25日 19:19

二塁手(セカン!)

ニアミスかな。大山街道にしました。
大山街道と用水が交わるところの桜は見事でした!

3月25日 19:36

テーゲー

大山道と二ケ領の交わるあたりだと、シダレ桜ですかね?
お会いできず残念でした。

3月25日 20:41

おすすめイベント

JogNote