プロフィール

soraya1023

5月27日(金)

こいちゃん@自遊人

そうですね。ひとり焦りが良くないのは解ってるんですがね。
走れる時に走るしかないですね!!!後はレースを入れるかですね。

6月2日 23:16

ミヤノフさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

soraya1023

5月23日(月)

こいちゃん@自遊人

運動会良いなあああ(^◇^)
孫が入学するまで待つしかないですね。

5月24日 0:24

ミヤノフさん、そこらのKさんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

soraya1023

5月19日(木)

こいちゃん@自遊人

トレランしなかったんですか?

5月20日 23:23

そこらのKさんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

soraya1023

5月18日(水)

こいちゃん@自遊人

本当ですね!!!sorayaさんの住んでる天栄も田植え中だと思いますが、会津も真っ最中で田んぼに水が張って少し気温下がってますが、しばらくは良い天気ですからね。

5月18日 21:31

そこらのKさんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote