プロフィール

ACバンタム

5月23日(火)

体重: 57.9 kg

体脂肪率: 7.5 %

uk365

今年もランクイン、おめでとうございます。この年代でちょうどサブスリー~100位くらいなんですね。

5月24日 9:49

ACバンタム

ありがとうございます。
そうです、サブ3ならランクインですね。

5月24日 12:31

R

おめでとうございます!
自分も56位でランクインしていました。

5月24日 20:54

ACバンタム

ありがとう。
Rさんも、さすがだね❗

5月24日 22:11

モーリーさん、みねたろうさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

ACバンタム

5月22日(月)

みねたろう

昨日、大会であれだけボロボロだったのに普通に走ってるって、、( ; ゜Д゜)

流石です(笑)
俺は1日半病人状態でヤバかったですよ~(T-T)

5月22日 22:41

kobaken!さん、uk365さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

ACバンタム

5月21日(日)

第5回 飯能アルプス~奥武蔵丸山トレイルラン 完走

37.0km

8時間37分45秒
みねたろう

師匠お疲れっしたヽ(・∀・)ノ
完走おめでとうございます。

昨日の暑さはヤバかったですね。

俺は来年こそは完走できるようにトレーニング積んでおきます(T-T)

5月22日 20:08

ACバンタム

みねさん、お疲れさまでした。
来年も出るの決定ですね(^_^)。

5月22日 21:21

みねたろう

もちろんです\(^o^)/
昨日から1日経って悔しさがこみ上げて来ちゃって、あれだけエイドがあって完走しやすい大会なのに、、。なんでって感じなので来年こそは完走目指しますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

5月22日 22:39

モーリー

お疲れ様でした!
バンタムさんが足をつったり走れなくなるなんてかなりハードなコースなんですね。

いわて銀河100キロも頑張ってください!!

5月23日 6:29

ACバンタム

ありがとうございます。
脚だけでなく全身の筋肉が攣りました。
手の指も(笑)。

5月23日 7:26

みねたろうさん、kobaken!さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ACバンタム

5月20日(土)

体重: 56.95 kg

体脂肪率: 7.3 %

やま太

明日のレース、暑くなりませんように!

5月20日 22:42

ACバンタム

残念ながら、スゴく暑かったです(*_*;。

5月21日 20:58

みねたろう

飯能アルプスの前日にしっかり走ってたんですね( ; ゜Д゜)

昨日は暑かったですね。あのコンディションで走りきれるのは流石です\(^o^)/

5月22日 6:03

ACバンタム

前日ちょっと調子に乗りすぎたかも(^^;。

5月22日 7:11

kobaken!さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ACバンタム

5月17日(水)

みねたろう

週末大会なのに追い込みますね~ヽ(・∀・)ノ
流石です(笑)
週末の奥武蔵は、よろしくお願いしますm(__)m

5月18日 12:13

ACバンタム

みねさん、こちらこそよろしくお願いします。
今は来月の「いわて銀河」を想定して練習しています。

5月18日 12:43

あいちゃんち

お疲れ様でした。
うちのほうは帰ってもぜんぜん降っていなかったんですよ(^^;

5月18日 14:55

ACバンタム

そうですか。
実は仙元山から僅か2kmの我が家周辺も濡れていませんでした。
変なお天気ですよね。

5月18日 20:45

kobaken!さん、トモさんが「応援してます 」と言っています

ACバンタム

5月16日(火)

モーリー

ネモフィラ綺麗ですよね。
茨城のひたち海浜公園が有名で1度見に行った事があります(^^)

5月16日 23:19

ACバンタム

自分は今年になって知った花なんですが、
昔から有名だったのでしょうか。

5月17日 7:37

オーバーラン

業務連絡 いわて銀河の帰りの特急券買います 盛岡17時頃でいいですか?

5月17日 19:11

ACバンタム

お願いしますm(_ _)m。

5月17日 22:20

みねたろうさん、kobaken!さんが「応援してます 」と言っています

ACバンタム

5月15日(月)

みねたろう

寒そうですね(´д`|||)
今日は夜から雨降りでしたが雨は大丈夫でした?

5月15日 22:38

ACバンタム

走り終わっての帰り道から、雨になりました。
なんとか濡れずにすみました。

5月15日 22:50

ミルク

うちのバスロマンはまだまだ「温浴」ですよー。

5月16日 8:06

ACバンタム

ミルクさんもバスクリン派じゃなく、バスロマン派ですか(^○^)。

実はバスロマン、常時6種類以上風呂場にあります。
それもこれも、あの「ふーみん」のCMが悪いんだ~(笑)。

5月16日 22:16

モーリーさん、kobaken!さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ACバンタム

5月12日(金)

体重: 58.85 kg

体脂肪率: 8.7 %

みねたろう

自分の場合。
最近は日の出が早くなってるので、眼が覚めてしまうので朝ランが増えております。
いずれにしても走る楽しさは感じられるので、自然体にありのままで~(*^ー^)ノ♪行きたいと思っております。

5月13日 21:44

ACバンタム

o(*⌒―⌒*)oいいぞ、みねたろうさん。

5月14日 17:05

みねたろうさん、ミルクさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote