プロフィール

ジンコー

3月23日(木)

クジラ

次の目標、レースですか?

3月23日 12:38

ジンコー

痛みがに耐えて走っている時は記録を狙うのは最後にしようかな?と思っていましたが、喉元過ぎれば熱さを忘れるですね。
次は防府で200分切りに向けて頑張ります。

3月23日 13:16

たかはだし

フルでの傷は癒えましたか?来シーズンも楽しみですね!

3月23日 21:55

ジンコー

しばらくはゆるく走ります。

3月24日 8:46

ジンコー

3月19日(日)

さが桜マラソン2017 完走

42.1km

3時間30分27秒
クジラ

風向きも有ったでしょうけど、吉野ヶ里からの帰りが快調に走れたのは、練習の結果ですね。
でも、惜しかったですねぇ。
今は、さが桜のみしか出られて無い様な?
さすがに、3.5切ったら別大も行かれるでしょうに。
お疲れ様でした。

3月19日 17:49

ジンコー

今日は暑い中お疲れ様でした。

さすがに今日は記録証を見た時は12kmで30秒何とかならなかったのかと悔しい思いをしました。でもそれが実力ですよね。

3月19日 18:32

たかはだし

気温が上がった中、さすがのタイムですね!目標達成おめでとうございます!

3月19日 21:20

ジンコー

ありがとうございます。
3年越しの目標達成でした。54歳で伸びしろがあった事はとても嬉しいです。

3月19日 22:06

たかはだしさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ジンコー

3月18日(土)

クジラ

かかとのパカパカは、靴擦れの原因になるので、お気をつけ下さい。
でも、ずいぶんとレーシーなシューズで行かれますね!
頑張りましょう!

3月18日 12:48

ジンコー

ターサージール4と迷いましたが、足裏に優しい気がします。

3月18日 14:01

クジラ

ソーティと同じクラスかと思ってました。

3月18日 16:02

ジンコー

サブ3~3.5向けですね。
明日は頑張りましょう。

3月18日 17:33

ジンコー

3月17日(金)

クジラ

服装、迷いますね。

3月17日 20:26

ジンコー

今年も自作のビニールポンチョを準備しておきます。

3月18日 4:56

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote