プロフィール

hirohero

9月21日(木)

しじゅうから

【Team大濠555】、よかですね〜。なんてったって大濠公園ですもんね〜。レジェンドもおんなはるですもんね〜。ここんとこ、距離が相当上がっておられますね。よか傾向ですたい。そん調子で福岡Mまで体ば作っていっていかすですたい。

9月21日 14:50

hirohero

先ほども、大濠ナイトランしてきました!
気合い入っとりまっせー!

9月22日 23:31

1人が「応援してます 」と言っています

hirohero

9月15日(金)

しじゅうから

福岡Mに向けて頑張ってますね。いい調子です。

9月15日 13:22

hirohero

ありがとうございます。
今朝も【台風18号】なにするものぞ!と
大濠公園を走ってきました。
もち、レジェンドも(傘ささずに)走ってました!

9月17日 7:01

しじゅうから

台風18号、無事に行ってしまって(?)何よりです。福岡Mが一層充実したものとなりますようにマイペースにてお過ごし下さい。
レジェンド、連続一万日達成を100日前後に控えてこのところ(お酒の飲み過ぎ[&食べ過ぎ])もあってか体が思うように動いておられないような印象です。また会われたら呉々も宜しくお伝えください。

9月18日 10:55

hirohero

了解!

9月18日 12:28

1人が「応援してます 」と言っています

hirohero

9月5日(火)

しじゅうから

12K近くと5'32"/kmは素晴らしいですね。楽に走っている感じでしょうか。

9月6日 9:19

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote