プロフィール

Jay兄

2011年4月3日(日)

朝、7時過ぎにスタートしていつもの嵐山 亀山公園を登り、山道へ。
いきなり●口旅館のオバンと遭遇。心臓とまりそうやった。ビックリして通り過ぎたがしばらく行くと、どうやらキノコ栽培している場所を通り過ぎる。ははーん、キノコ泥か!
で、山頂近くまで行った所で、最近買ったミラーグラスのせいか、道を間違えぐるっと回って逆戻りしそうになり、慌ててとにかく上へ上へと修正。狸に化かされたか、谷●旅館のババに騙されたか???
ま。ようやく元コースに戻り、落合橋まで。今日はひんやりしていて清滝川のほとりを走り抜けるコースは最高。誰にも出会わず、独り占めでした。
で、清滝まで到着したところで、昨夜格ちゃんが消防の仕事で愛宕山に登ると言ってたのを思い出し、先回りしてビックリさせたろ!と思い立ち、スパッツ、短パン、ピッチリシャツにウインドブレーカーという軽装で愛宕登山道へ。
...もっと見る

[ 2011年4月3日 13:22 ]

かわのっち

グラフ見たら今日のは飛びヌケてます。
最近どうしたのですか?ビールを飲まない西尾さんなんて,江頭からスパッツを脱がすようなもんですよ。

またトレラン誘ってください。

2011年4月3日 23:46

Jay兄

一昨日は、義母の一周忌だったので、昼間からべろべろに酔っ払ってました。

しかし、スパッツだけで、愛宕に行くと ・・・寒くて死ぬかと思った。

だけど、今流行り?なのか、お店から抜け出してきたような綺麗な登山装備でカップルが次々に登ってくる中、それこそ江頭のようなスパッツ穿いて降りて行くのは、なんとなく爽快ではありました。

2011年4月4日 8:42

かわのっち

グラフ見たら今日のは飛びヌケてます。
最近どうしたのですか?ビールを飲まない西尾さんなんて,江頭からスパッツを脱がすようなもんですよ。

またトレラン誘ってください。

2011年4月3日 23:46

おすすめイベント

JogNote