プロフィール

hide53

2014年1月1日(水)

[ 2014年1月1日 16:46 ]

volk

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)/

2014年1月1日 16:52

hide53

こちらこそ!年末はすみませんでした<(_ _)>
またの機会によろしくお願いします。

2014年1月1日 17:56

八雲

hideさん、お疲れ様です。
昨年はありがとうございました。
三角山初日の出ランお疲れ様でした。
初日の出、拝めましたか?
中々ご一緒出来ないですが、それを楽しみに走っていきたいです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

2014年1月1日 21:26

hide53

八雲さん、明けましておめでとうございます。
いつもお気遣いありがとうございます。今年は少しでも走られればと思っています。今年もよろしくお願いします。

2014年1月2日 11:40

2人が「応援してます 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

hide53

2013年11月11日(月)

まーちゃん(むらまー)

まだ行けてない…(ToT)
私も早くお店に行きたいな~

2013年11月11日 19:36

hide53

お久しぶりです(^^♪元気?
機会があったら寄ってみてね。

2013年11月12日 11:15

まーちゃん(むらまー)

元気ですよ~(´▽`)ノ
こういう時に札幌在住の人が羨ましくなります。。。

2013年11月12日 12:08

maru3

昨日は早々に帰旭しました。
次回、ゆっくりとお邪魔しますネ

2013年11月11日 20:50

hide53

maru3お久しぶりです。相変わらずの健脚ぶりですね。
寒くなってきたので足元に注意して走ってください。

2013年11月12日 11:16

1人が「応援してます 」と言っています

hide53

2013年8月25日(日)

こまっち

やっぱりhideさんだったのですね!
声かけようと思ったのですが
かけそびれました!
遠くからの応援ありがとうございました。

2013年8月26日 23:21

hide53

応援していたのに見落としてすみません。
仕事に余裕できたらおいしいビールでも飲みに来てね。

2013年8月28日 9:19

hide53

2013年8月7日(水)

バンビーノ-2

しばらくです。走っていますか?
17日、時間的に開いていますが、お久しぶりに、農試公園周り走ろうと思いますが、ご一緒にどうですか?時間は、合わせますが・・・・・・

2013年8月13日 5:43

hide53

バンさん、昨夜は久しぶりに会えてうれしかったです。ありがとうございました。

2013年8月17日 9:34

バンビーノ-2

また、時間つくっていきますね。その時は、よろしくです。

2013年8月17日 11:09

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote