プロフィール

はなパパ

10月20日(金)

わたるTさん、YOSIZZLAさんが「応援してます 」と言っています

たーさんさんが「すごい! 」と言っています

tomo.さんが「お役立ち 」と言っています

くっじーさん、こうじさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

はなパパ

10月19日(木)

ふく太郎さんが「応援してます 」と言っています

たーさんさんが「すごい! 」と言っています

にっかわさんが「お役立ち 」と言っています

こうじさん、tomo.さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

はなパパ

10月15日(日)

にっかわ

雨の中、お疲れ様でした!
百間岩、大変だったみたいですね。べに山迂回は正解です(^^;)
今回はキッチン担当でしたが、やっぱり走りたくなりました。

10月16日 12:43

はなパパ

怖がって前傾が強くなり、爪先のみに体重がかかったのと、力の加わる方向が斜面と平行方向になったのが悪かったみたいです。
もっと足裏全体で斜面と直角方向から踏めば良かったと思います。
スキーと似てますね~(^_^;)

それにしても美味しい料理をありがとうございました!
特に豚の角煮が最高でした(^^)
来春の大会が待ち遠しいです♪

10月16日 18:11

ふく太郎さん、あつしさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

にっかわさん、ツボさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

tomo.さん、ツヨポさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

はなパパ

10月14日(土)

にっかわ

軽めで20kmですかー
すごいです:(;゙゚'ω゚'):

10月16日 12:46

はなパパ

ゆっくりですよ(^_^;)
少しでも走ってカロリー消費しないと、お腹回りがまずい状況です(*_*)

10月16日 18:02

ふく太郎さん、にっかわさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

くっじーさん、かっちゃんさんが「すごい! 」と言っています

はなパパ

10月8日(日)

こうじ

この時期の篠山は一番いいですよね。
松茸は高いですけど、黒枝豆、栗は手頃な値段で美味しいですね。(^o^)
山にいけば栗落ちてますよ。

10月8日 19:38

はなパパ

ほんと、篠山は美味しいものが沢山で、景色も良く、癒されます(^^)
そういえば先週のウルトラでは道に沢山栗が落ちてて、木にはアケビも。
さすがに持って帰れませんでしたが(^_^;)
この時期の里山ランは楽しいですね♪

10月9日 9:42

ツヨポさん、YOSIZZLAさんが「応援してます 」と言っています

にっかわさんが「お役立ち 」と言っています

ふく太郎さん、tomo.さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote