プロフィール

スズマル

11月21日(火)

ココパンマン

スズマルさんはバーチカルの方が向いてるのでは?
スピードキレキレだし(*≧∀≦*)

11月21日 23:44

yazaki

フェイスブック上は「当選しました」が多かったのですが、JogNoteみたら落選の方も多いんですね(TT)
UTMFというと自分はスズマルさんの過去の奮闘記を思い出します。

11月22日 2:50

yazakiさん、ココパンマンさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

スズマル

11月19日(日)

第18回 常陸太田市 西金砂登山マラソン 完走

14.0km

55分09秒

<西金砂登山マラソン>

2年ぶりに参加。
今年は、①みしま登山マラソン、②富士登山競争、と山岳マラソンシリーズに参戦しており、この大会も勝負レース!

55分9秒で総合8位の年代2位。
結果には大満足!!
2年前は58分だったので3分短縮できたことも嬉しい♪

序盤は意識的に抑え、余裕を持って入る。
1㎞地点で3'25の全体15位あたり通過したが、以降は順位を落とさなかった。
2㎞過ぎから登り基調になり、徐々に余裕がなくなってくるが、何人か抜いて一桁順位に。
6㎞過ぎの壁のような登りになると、心肺MAXになり…「妥協すれば」との悪魔の囁きが聞こえてくる…という自分との戦いに。
...もっと見る

[ 11月19日 19:47 ]

階段ランナー

ナイスランお疲れ様でした!
スゴイですね、山岳マラソンで㌔4切りですか~(^^;)
やはり勝負レースで納得のレース内容というのはなによりですねえ♪

11月19日 21:19

スズマル

階段さんのハルカスには及びませんが、狙ったレースで結果が出ると嬉しいですね(^-^)/
もっと準備すべきこともあったので、それは来年の課題です????

11月20日 13:16

洋一0824

素晴らしい結果と根性でしたね(^o^)
やはり強いですよ!
力出せて良かったですね‼
お疲れさまでした。

11月19日 22:33

スズマル

洋一さんの水戸には負けますが、出し切れて良かったです(^-^)
おかげで昨晩のお酒は美味でした♪
次の目標に向けて頑張ります!

11月20日 13:30

なかじん

2位入賞おめでとうございます。

勝負レースで納得のレース内容はさすがです。

つくばはファンランイメージでサブ3の足がかりにしてください。

11月20日 7:47

スズマル

2位争いは混戦でしたが、トレラン経験が活きて、下りで勝負を決めることが出来ました(^-^)
今日はハムと腹筋がヤバいことになっているので、しばらくは回復待ちです。
超回復でつくばに期待する?作戦もひそかに検討中です(笑)

11月20日 13:27

ココパンマン

しかし55分は速すぎです!
自分も5年前位にでましたが、59分でしたよw
ホントショートトレイルつよいです!!

11月20日 9:47

スズマル

この大会、面白すぎます!
道中辛かったですが、飽きない辛さというか…?
あと2分ぐらいなら短縮できそうな感触もあり、来年も参戦しているかと(^^;

11月20日 13:21

しげち

おめでとうございます!最後まで力のある良い走りでしたよ(*'▽')

11月20日 20:23

スズマル

日曜は久々にお会いできて嬉しかったです♪
応援もありがとうございました!
全く余裕なく、無反応でしたが、とてもありがたかったです(^-^)v

11月21日 7:59

センバーコ

厳しいレースでしたね!おめでとうございます!
私はボロボロ抜かれていったので清々しさがすり減ってしまいましたが、また挑戦したくなる素敵な雰囲気ですよね!

11月22日 0:41

ゆのっちさん、yazakiさん 他 14人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

スズマル

11月18日(土)

洋一0824

へ~
まだ続いてたんですね♪
妹は栃木代表で駒沢?でしたっけ?行き、その応援にいきました!
地域によって参加賞が違うのですね!

11月18日 21:13

スズマル

意外にも伝統ある大会なんですね(^^;
参加費無料でたくさんのお土産がいただけるのが良いです♪
茨城はカスミがスポンサーで少なめでしたが、東京はマルエツさんが大盤振る舞いしてくれました\(^^)/

11月19日 8:15

まっきーまうすさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

洋一0824さんが「お役立ち 」と言っています

ココパンマンさん、山男さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

スズマル さんが 第28回 ベジタブルマラソン in 葛飾 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月2日(土)

種目: 親子2km

いきごみ:

野菜ゲット!

スズマル

11月12日(日)

第25回 つくば陸上競技選手権大会 完走

5.0km

17分43秒

3号さん、owlさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ぼーずさん、ゆのっちさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote