プロフィール

OQOQ

2011年4月5日(火)

hanuru

良くなったり悪くなったり…んー辛いですね><
一般的に言われる原因とは違うとなると対策もとれないし;;
原因をみつけてくれるよいお医者様に出会えるといいけど。。。
運動が症状を悪くするなら控えた方がいいけど、そうでなければ体を動かして気分を晴らしたいですね。

2011年4月5日 23:04

OQOQ

なんともねーネットとか調べても難病指定で原因も治癒方法も
はっきりと示されてないし、先生も薬量を手探り状態;;;
運動、気分はいいけど症状的にはだめぽいです・゚・(つД`)・゚・

2011年4月6日 19:36

OQOQ

2011年3月27日(日)

hanuru

何をしたらダメで何をしたら良くなるとか何もわからないのはホント、辛いですね><
RUNはお互いボチボチいきましょー^^

2011年3月28日 9:14

OQOQ

ほんとに困るのですが、もうワカンナイことで悩んでもしかたないし(^_^;)
RUNは無理せずゆっくりちゃくちゃくと楽しんでいきましょう☆
それでも日々やってけば、私だってきっと最低5キロは走れるし
いつかhanuruさんとマラソンで等でお会いできる日を楽しみにしてます(^_^)

2011年3月28日 23:40

おすすめイベント

JogNote