プロフィール

Kiri

2011年4月29日(金)

ひろっちゃん

調子がかなり悪そうでしたね       
次は来週の練習会ですね  ゆっくり行きましょう

2011年4月30日 7:49

Kiri

お疲れさまでしたーm(_._)m
脚がほんとにイマイチでしんどかったです。
5月いっぱい、ウォーク・ドント・ランのつもりでゆっくりいきます。

2011年5月3日 18:10

ミチリン

お疲れさまでした!!
やっぱり足はちょっと痛かったんですかねー
子供も10k結構速いですよね・・・
とても追いつけません(笑)

2011年4月30日 8:59

Kiri

小学生も高学年くらいだとかないません(T_T)
今んところ小4の息子には勝てますが、そろそろヤバイかも。
次回もよろしくです。

2011年5月3日 18:13

Kiri

2011年4月24日(日)

たかっちゃん

お疲れ様です。大阪は雷雨何て全然なかったですよー。風邪に気をつけてね!

2011年4月24日 21:39

Kiri

どもども。さすがに冷えきってしまったけど、帰ってすぐに風呂に入りました。晴れたり、雷が鳴ったり、土砂降りになったり、変な天気でまいりました。もう5月がくるというのに、朝とか寒いし。

2011年4月25日 14:41

Kiri

2011年4月21日(木)

ひろっちゃん

走っている最中にビールを飲みたいって思ったら・・・
よく我慢されましたね(^o^)

2011年4月21日 21:56

Kiri

そういえば、走っているときはビールとか焼き肉とかラーメンのことを考えていることが多いです、はは。走り終わったらあれ食べよ、みたいな。

2011年4月22日 7:50

Kiri

2011年4月20日(水)

hideki

コニカミノルタ24時間マラソンに興味はないですか?今、募集の最終確認しています。良ければ参加して下さい。

2011年4月20日 20:59

Kiri

気にはなっていたのですが、ここまで先のスケジュールだと参加はちょっと難しいです(T_T)。仕事や子ども絡みで動かせない予定が飛び込んでくるやもで。せっかくお誘いいただいたのに申し訳ないです、残念m(_._)m

2011年4月20日 22:30

たかっちゃん

お疲れ様です。それにしてもkiriさん毎日かなりの距離走られてますねー。脚に痛みがあるようでしたらぼちぼちとねー。

2011年4月20日 23:57

Kiri

どもどもです。無理しないように、痛みと相談しながらぼちぼちやってます。走りはじめは痛いんですが、30分くらいすると痛みが少なくなるんですよね、不思議なことに。

2011年4月21日 9:25

おすすめイベント

JogNote