プロフィール

あすか

2011年7月6日(水)

SaKi

最近、何気にがんばってますね。エライ☆

2011年7月8日 6:46

あすか

ありがとう♪SaKiサン

褒められるとまたまた調子にのって頑張っちゃいます(笑)

2011年7月8日 23:35

1人が「応援してます 」と言っています

あすか

2011年7月4日(月)

ana

ワタシも走ってるつもり~
f^_^;

マイペースに楽しもう
\(^_^)/

美容と健康
好きな物を食べる為に
(^O^)

2011年7月4日 19:42

あすか

♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪anaさん

楽しめないと続かないって気がつきました
苦手なものならなおさらね(*^^*)

美容と健康
好きな物を食べる為に
頑張るよ~☆~~ヾ^-^)

2011年7月5日 8:22

rela

んふふ。某relaです(笑)

そうそう!私、電信柱で小学生の頃にもやってた(笑)
次の電信柱まで走る~!二本目まで走る~!とか。
ランドセルが邪魔だったよ(懐)

でもさ、そんな感じで人生もそんな感じで、走ったり歩いたりぶつけられてみたり(^^;)
色々あって人生だもんネ。
なーんて、話が変わってるし。

地道に頑張ってる前向きあすかちゃんに元気を貰えました。
ありがとう(^-^)v

2011年7月5日 0:18

あすか

あ♪ 某relaさんだ(笑)

最初は真似っこから
そして自分流
やってみないとわからないもんね

のろまだけどゆっくり地道に行きます

コメもらえると嬉しくてまたまた頑張っちゃうんだよね(単純w)

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

2011年7月5日 8:32

4人が「応援してます 」と言っています

あすか

2011年6月26日(日)

rela

怖かっただろうねぇ( i_i)\(^_^)ヨシヨシ
道の真ん中だなんて、また怪しいっ!

近くだったら一緒に走れるのにねぇ。

2011年6月26日 21:37

あすか

マジ怖かったですよぉ

relaサンと一緒だったら毎日頑張っちゃう♪

でも
叶わないので早朝Jogに変更します

起きれるかな(苦笑)

2011年6月26日 22:49

ラフ

女性の夜道は、怖いですよね。

朝も、冬場だと6時くらいまでは暗いので、あまりお勧めできないです。
今の時期だと4時30分くらいには明るくなってます?

僕は、男性なんで暗くても明るくても、自分のことだけ考えて、ぜーぜーはあはあと走っていますが、暗いときに傍から見るとかなり不審に思われるでしょう。

スタンガンでも持って走るしかないのでしょうか。
んー、難題ですね。

2011年6月27日 11:54

あすか

こんな時はほんと男性が羨ましいです

やっぱり日の出前のこれから明るくなるって時間が一番いいですよね

そのためハヤオキ部(笑)

2011年6月27日 22:37

2人が「応援してます 」と言っています

あすか

2011年6月22日(水)

クリリン@頑張ろう東北!

お疲れ様です^^

10分で終了?あまり、意味ないですね。。。

2011年6月24日 13:55

クリリン@頑張ろう東北!

あと、nikonikoonikkiさんが。。。元気ですか?って、心配してましたよ~!

2011年6月24日 16:30

あすか

結局、有料会員になれ!って事なんでしょうね

でも
玩具としては面白いですよ(笑)

nikoちゃん!
最後にお話できなかったんですよ(涙)
良かったら「元気です♪」とお伝えください

伝言ありがとぅございました☆~~ヾ^・^)

2011年6月24日 16:41

クリリン@頑張ろう東北!

了解しました☆

2011年6月24日 20:36

クリリン@頑張ろう東北!

さらに。。。心配してるのは、nikonikoonikkiさんだけじゃ、ないって!!

2011年6月24日 20:43

クリリン@頑張ろう東北!

さらに。。。ハヤオキ部には、あすかファンが多かったみたいね。。。nikonikoonikkiさんが、あすかさんの応援団を結成したみたい。。。早く帰ってきてって!(涙)

2011年6月24日 22:02

あすか

ありがとぅ
クリリンさん

ありがたいですね
暖かい言葉が胸に沁みます
少し考えさせてくださいね

2011年6月25日 6:20

クリリン@頑張ろう東北!

あすかさん

蘭丸さんからも、よろしく伝えてくださいとのことです!

2011年6月25日 6:27

クリリン@頑張ろう東北!

蘭丸さんも寂しいそうです!

2011年6月25日 6:34

あすか

重ね重ねありがとうございます

クリリンさんにお世話かけちゃいました
m(._.)m

自分に必要なものと自分が今何をすべきかを考えて答えを出しますね

2011年6月25日 8:31

クリリン@頑張ろう東北!

了解です☆

でも、無理しないでね。。。

2011年6月25日 9:14

あすか

ありがとう
クリリンさん

戻ります(*^.^*)

2011年6月25日 12:56

3人が「応援してます 」と言っています

あすか

2011年6月19日(日)

rela

道真公の句に引かれ・・・♪

お!1000円最終日、恩恵にあやかってきたのね。
運転したのかな?お疲れサマ。
でも睡眠時間1時間半!?若いっていいわねぇ(笑)
大宰府、ここ数年行ってないなあ。
でも梅が枝餅は、地元の天神様に行ったときには必ず購入。
美味しいよね(^^♪

2011年6月20日 16:32

あすか

中国道走らせながらrelaさんの住む市も通過しましたよ♪
広いですねぇ

relaさんの地元の天神様にも梅枝餅あるの?
ほんと美味しかった♪

旅の楽しみはやっぱり食べ物♪ですよね

2011年6月20日 16:50

SaKi

大宰府バーガーってどんなの?
気になります。

2011年6月20日 19:01

あすか

トマトとレタスとキャベセンと揚げたて唐揚げがたっぷり♪
タルタルソールに梅ペーストが相性バッチリで後味アッサリ♪
大きさも大満足の一品だよ
太宰府行ったら絶対食べて欲しい~♪

2011年6月20日 19:13

3人が「写真GOOD! 」と言っています

あすか

2011年5月5日(木)

SaKi

今回初めて知ったけど今年35回目を迎える歴史あるイベントなんだね。

ユーチューブで広島フラワーフェスティバルのパレード見たよ。あの中のどこかにあすかさんもいたんだね。

震災のあった年にも関わらず過去3番目に多い人出だって。こういうイベントで世間を盛り上げていってほしいです。お疲れ様でした♪

2011年5月7日 16:58

あすか

ありがとう♪ SaKiさん

中国地方では最大のイベントなの

原爆ドームのある広島平和公園
核の怖さと平和の大切さを発信する地

今この時期だからこそ
このイベントに参加できてよかったって思います

うちの代表は
来年は倍の人数でいくぞ!!!
って言ってます

一緒にいきませんか?(笑)

2011年5月10日 9:57

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote