プロフィール

Remington

2009年3月15日(日)

ちえぞう

自己ベスト、おめでとうございます。掛川では同じくらいの目標になりそうですのでよろしくお願いします。

Remington

掛川 3時間40分の目標にしようかと考えていますが、こちらこそよろしくお願いします。
3.5は、静岡空港開港記念のフラットコースでと もくろんでいますが 今夏の練習しだいです。
ちえぞうさんは掛川で3.5の検討されてませんか? 気温も要素になりますか?

ちえぞう

昨年の掛川が3時間45分でしたから、できれば3.5、とは思っています。でも、難しそうですね。昨年の掛川は暑くて、かなり体力を消耗した記憶があります。

まさ orz

お疲れ様です! 何処かで顔を合わすかとちょこちょこ探してましたが、あの人数では無理でした(^^; AVRC練習会とか、あぁいう距離では絶対的にRemingtonさんが速いので、あとは距離への余裕さえ出来れば、もっとガンガンにタイム短縮しそうですね。

Remington

サブ3.5おめでとうございます。
まささん きっとサブ3.5の位置だからと折り返し前から注意していましたが探しだせませんでした。荷物預かりの体制は万全でしたね 財布も携帯もすべて預けました。
コースもフラットで風弱く(といっても折り返し後の堤防上は向かい風感じましたが)皆さん良い記録が出たのではないかと思います。
それから今回感じたのは、東京を代表する関東の方々 しっかり走られる方が多くて感服しました。(抽象的ですけど)

Remington

2009年2月22日(日)

第5回 浜松シティマラソン 完走

10.0km

42分00秒
ちえぞう

お疲れ様でした。折り返しからずっとRemingtonさんを追いかけていたのですが、最後の下り坂で長い脚を活かしてグングン駆け下りていくスピードに突き放されてしまいました。

Remington

折り返してからもっとラップ上がると思いましたが、そうならない場合も多いようですよね。この場合は脚筋力と心肺能力 どちらを向上させるべきなのか HUSのコーチに聞いてみたいものです。

batman

浜松シティ、お疲れ様でした。自己ベストにほぼ近い記録でしたね。良いペースでしたね。このコース、私の練習コースでもあるので、走れなかったのは残念でした。

Remington

二年間で出たレースずっと自己記録を更新してきたのですが今回初めて停滞したんですね。新たな展開が必要ということだと受け止めています。

Remington

2008年12月14日(日)

第20回 袋井クラウンメロンマラソン大会 in ECOPA 完走

42.1km

4時間01分00秒
まさ orz

おー、それはキツイですね<ガーミン誤算。しかし、RemingtonさんもメロンGetですか。私はハズレましたが。…ところで、AVRCの後の1月〜6月開催の後期ランニングクラブ、どうします?

Remington

HUS陸上クラブ申し込もうと思っています。サブ3.5を目標にして。

Remington

2008年11月24日(月)

名古屋シティマラソン2008 完走

21.0km

1時間38分00秒
まさ orz

名古屋おつかれさまです! 良いペースで走ったみたいですね。袋井の良い前哨戦な手応えでしょうか?

Remington

評判どおりの高速コースだったと思います。スタート後3km頃までは混雑して速度の違うランナーさんとのやり取り難しいものがありましたが、その後はキロ4分40秒前後で進めて、最後の3kmは4分20秒に上がっていました。当初はキロ5分で自己記録を微更新の計画でしたが、スタートしてみれば周りのペースとアドレナリン効果で10分弱の更新でありました。袋井はキロ6分で計画しています。

おすすめイベント

JogNote