プロフィール

みぃ

2014年11月4日(火)

ami

最近穏やかそうで嬉しいよ(*^_^*)

2014年11月6日 22:19

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

みぃ

2014年11月3日(月)

ami

距離が伸びたね〜(*^_^*)

2014年11月3日 22:43

みぃ

ありがと~^-^

2014年11月4日 13:58

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

みぃ

2014年10月31日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

みぃ

2014年10月27日(月)

ami

寒くなってきたね〜(*^_^*)

2014年10月28日 23:07

みぃ

本当だね~^^;でも仕事では汗かいてるよ^^:

2014年10月31日 8:35

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

みぃ

2014年10月7日(火)

ami

痛風も治りかけ(*^_^*)
ぼちぼちジョグ行きたい????

2014年10月7日 23:32

みぃ

良かったね^-^
ジョグ行ったほうが良いよ~
あたしは パチンコばっかり^^;
最近は 仕事もやる気が出てきたよ^^

2014年10月12日 16:59

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote