プロフィール

たか

4月23日(日)

キツかったけど、
天気も良くて、気持ち良かった✨

finishゲートでは、
finishテープが張ってあって、
おいおい、マジか????
制限時間12分前、
最後のランナー(まだ後ろにいるけど)を迎えてくれてるみたい(^^;
マラソン大会でテープ切るのは
初めてかも✨
カメラもいっぱいこっち向いてて、
メチャ恥ずかしっ????

ラスト400mは、石さんが並走してくれて、
ありがたかったです⤴
すっかりお待たせして、
すいませんでしたm(_ _)m

走れるか不安もあったけど、
いつもお世話になってる、
なかじょう接骨院で、昨日、
腰とふくら脛にテーピングしてもらったおかげで、脚の痺れは無く、この間の新潟ハーフよりは、走れました❗
...もっと見る

[ 4月24日 5:51 ]

旅烏

おおお。佐渡トキマラソン組も勢ぞろいですね。さっそくアップfacebookにアップさせていただきますね。

4月24日 11:48

あたっく

完走おめでとうございます‼️

4月26日 6:47

1人が「すごい! 」と言っています

たか

4月15日(土)

ボディジオメトリーフィット:エンデュアライフ厚木

先輩から格安で譲っていただいたバイクも、
約5年、シート以外はセッティングをそのままで使ってきたが、
やっぱり、しっくりこないところもあり、プロに見てもらうことにした。。

そしたら、またまた目からうろこで、
前傾をして抵抗をなくすには、ハンドルを下げる必要があると思ってたら、『ハンドルの位置でなく、頭の位置』とのこと

まず、自分の身体の状態(柔軟性、足の内外反、体幹の強さ等)を
測定してくれて、それに合わせてセッティングをしてくれた。。

ハンドルのスペーサーを外して入れ替え、ステムの向きを変えて、
ハンドルを高くし、サドルは少し後ろへ引き、高さを下げて、
...もっと見る

[ 4月17日 0:16 ]

おすすめイベント

JogNote