プロフィール

sailing tetsu

12月10日(日)

duke

50代最後の気合いのレース!おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。(祝~!にッ。笑)

12月10日 19:29

sailing tetsu

最後はめちゃしんどかったです、ペースメーカーに会わなけれ流してましたf^_^;…またレースで‼️

12月11日 18:09

ミラクルマン

 tetsuさん、こんばんは。今日は、風も余り無くてまずまずの気候だったんじゃないんですか?気持ち良さそうデスヨ!!さすがtetsuさんです。お疲れ様でした!

12月10日 19:46

sailing tetsu

やっぱり奈良はハードでした(^◇^;)。最後は必死のパッチでした笑。

12月11日 18:10

Tazさん、あたっくさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

tosimax_36さん、みきてつさんが「写真GOOD! 」と言っています

sailing tetsu

11月30日(木)

みきてつさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

sailing tetsu

11月25日(土)

旅烏

おおお。応援お疲れ様です。楽しみですね。

11月25日 17:38

sailing tetsu

ミラクルマンご夫妻、ともさん、見つけられればいいなぁ‼️

11月25日 18:09

sailing tetsu

見つけましたよ‼️

11月26日 17:56

とも

明日は体調悪すぎて、ファンラン予定で、厚着で走る予定でしたが、トリップのタンクトップに変更して走ります。私も上六手前でtetsuさん探してみます。
意外と火がついて、ガチで走ってるかもしれませんが(^^;

11月25日 20:21

sailing tetsu

たぶんそんな気がします(^笑^)

11月25日 23:10

1人が「応援してます 」と言っています

北国さんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote