プロフィール

ヤス

12月10日(日)

なっちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ヤス

12月5日(火)

かつーん

ヤンバルクイナ捕り放題の大会ですね!!
ヤスさんの場合トレイル用とかロード用とか
関係ないのじゃないの~ぉ

12月5日 20:39

ヤス

ロード用はウンコ踏んでも大丈夫なように抗菌処理が施されいます♪( ´θ`)ノ

12月6日 16:21

イージュー★ランナーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

なっちゃんさん、森しゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ヤス

12月4日(月)

かつーん

沖縄の満月も丸いですか~??

12月4日 20:46

ヤス

サーターアンダーギに良く似てますよ~^^

12月4日 21:13

かつーん

沖縄らしいおいしそうな満月ですな~ NAHAマラソンもハグハグ楽しそうですね!!

12月4日 21:28

なっちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

アストラゆーさくさんが「写真GOOD! 」と言っています

ヤス

12月3日(日)

第33回 NAHAマラソン 完走

42.1km

3時間51分39秒
ドラ

Aのゼッケン№なんですから、もっとまじめに走りましょうよー(^^♪

12月3日 20:20

ヤス

草履履いてスタートするまでのあいだAブロックの中で40分も待ってるのは勇気いるんですよ〜〜(笑)

12月4日 7:03

ヘタレけんじ

楽しんでますね~(^^)
雰囲気としては菜の花みたいなものですか?

12月3日 20:58

ヤス

菜の花よりも食べ物が豪華でやたらとあっちこっちで踊っているのが面白いです(^。^)

12月4日 7:05

なっちゃんさん、イージュー★ランナーさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

やぶぅさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

ヤス

12月1日(金)

やぶぅさん、なっちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

ヤス

11月30日(木)

ヘタレけんじ

鹿児島から最安の交通手段は何ですか?
例えばLCCで関空・中部経由とかだと往復2万円とか無いですかね(´・ω・`)

11月30日 20:54

ヤス

LCCで往復3万前後ぐらいですかね~~ あと24時間のフェリーで旅ならもっと安いですよ^^;

11月30日 21:42

ヘタレけんじ

今見たらソラシドエア土>月往復で28,000円だったので申し込む勢いでしたが昨夜申し込んだひとよし春風ハーフと同じ日でした(T_T)

12月1日 0:33

かつーん

↑ 泳ぐか? 私の手漕ぎボート貸します!!

11月30日 21:23

ヤス

イルカに乗って来てください!

11月30日 21:43

1人が「応援してます 」と言っています

なっちゃんさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

アストラゆーさくさんが「写真GOOD! 」と言っています

ヤス

11月28日(火)

かつーん

タコの刺身食べたい!!

11月28日 21:02

ヤス

足の先2cmを空輸しましょうか⁈

11月28日 22:50

なっちゃんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote