プロフィール

村パパ さんが 第23回 泉州国際市民マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年2月21日(日)

種目: フル

村パパ

2015年11月15日(日)

第5回 神戸マラソン (Kobe Marathon 2015) 完走

42.1km

4時間25分04秒

1人が「応援してます 」と言っています

村パパ

2015年10月25日(日)

第5回 大阪マラソン2015 完走

42.1km

4時間01分29秒
しろちーず

直前お見かけしなかったから参加しないのかなと心配していました。
次こそ体調を万全にして参加して下さい♪
また一緒に練習しましょう。
お疲れ様でした。

2015年10月26日 10:42

村パパ

お疲れさまでした。
次は神戸なんで、また練習お願いしますね(^_^)

2015年10月26日 10:47

わんてん

村パパさん、お疲れ様です(^o^)ご無沙汰してますm(__)m
ふらふらでもゴールするのが凄いです!
調子悪かったのですか……(>.<)
今度はバイクの話聞かせて下さいね(*^)

2015年10月26日 15:15

村パパ

ありがとうございます、ご無沙汰です。
体調がもひとつで練習出来ていなかったです。
次は神戸なんでもう少しいいタイムで走りたいですね。
是非バイクの話もしましょうね。

2015年10月26日 18:19

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

村パパ

2015年8月30日(日)

夢高原かっとび伊吹 2015 完走

10.0km

1時間15分43秒
わんてん

村パパさん、お疲れ様ですm(__)m

久しぶりの登場ですね(^^)

山頂付近は走りずらかったのでは……(¨;)

さすがに速いっすね~~(*^^*)

2015年8月30日 19:24

村パパ

お疲れさまです(^^)/~~~
山頂付近は雨の影響でスリッピー&ガスで路面が見えにくかったです。
まあ条件は皆一緒ですからね。
わんてんさは膝の具合どうですか?

2015年8月30日 21:11

わんてん

村パパさん、おはようございます(^^)v膝は痛みありますが何か走れるようになりました(*^)来年は私もかっとび参加したいです\(^^)/またご一緒しましょうね♪

2015年8月31日 7:24

ひでちゃん

お疲れさまでした。来年はかっとびチャレンジしたいですね

2015年8月30日 22:41

村パパ

お疲れさまです(*^_^*)
来年は是非ご一緒しましょ。

2015年8月31日 7:14

1人が「すごい! 」と言っています

村パパ さんが 第64回 尼崎陸上記録会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年9月20日(日)

種目: 5km

おすすめイベント

JogNote