プロフィール

グ・ンズィ(GNZ-82)

11月13日(月)

はぐれ

ターサー!?
流石にそれはちょっと無謀ですよ(´д`|||)

11月13日 19:47

グ・ンズィ(GNZ-82)

スタンバイで周りのソール厚とスパイクっぷりに冷や汗(^^;
よくよく考えればわかったんですが、何も考えて無かった(笑)

11月13日 20:56

えぬゆーまさん、たぬきたまごさんが「応援してます 」と言っています

グ・ンズィ(GNZ-82)

11月12日(日)

第2回 日光国立公園マウンテンランニング大会 -Nikko National Park Mountain Running- 完走

30.0km

5時間36分28秒
いりたま

なかなかの絶景!
天気も良さそうでえがったですね〜。

お疲れさまです〜(^^♪

11月12日 21:56

グ・ンズィ(GNZ-82)

絶景を見るまでがしんどかったですよ~(´Д`)

もうこりごりです。

11月13日 8:11

はぐれ

俺も出たかったです(T_T)なによりもトレイルが一番好きですワラ☆

11月12日 23:14

グ・ンズィ(GNZ-82)

ヒャッホーしてる人が一杯でした!
みんな好きなんですね~

わたしゃ、おっかなくてもう(^^;…

11月13日 8:13

ぴぃのんさん、はぐれさんが「応援してます 」と言っています

がっちょさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

えぬゆーまさん、いりたまさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

グ・ンズィ(GNZ-82)

11月11日(土)

はぐれ

彼をちぎれるくらのスピードをつけましょう(^^)d

11月12日 7:32

グ・ンズィ(GNZ-82)

生涯無理な気がします(笑)

11月12日 14:54

ぴぃのん

練習会お疲れ様でしたワラ☆
良いトレーニングでしたね♪
娘ちゃんも前向きで
頑張って運動している姿立派でしたよヽ(*´▽)ノ♪
特にトラック周りを一生懸命に走っている姿
物凄く頑張っていて偉かったです(*´∇`*)
また、連れて来てくださいねワラ☆

11月12日 23:19

グ・ンズィ(GNZ-82)

色々と気にかけてくれてありがとうございました!
負けん気が強くて一生懸命なところはいいんですが、気が強くてその分苦労してます(^^;…

また連れて行きます♪

11月13日 8:08

ぴぃのんさん、えぬゆーまさんが「応援してます 」と言っています

いりたまさん、はぐれさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote