プロフィール

apako

2011年2月20日(日)

第45回 青梅マラソン 完走

10.0km

58分34秒

青梅マラソン・10キロの部に参加してきました。
土曜日から立川に泊まったのですが、なんと禁煙ルームが空いていなかったせいでかなりタバコくさい部屋に泊まるはめに。
私はそんなに気にならなかったのですが、タバコが苦手なダンナは消臭スプレー2本とファブリーズ1本を使い切り、それでもまだ不満そうでした。

当日の朝は曇っていましたがそんなに寒くなく、走りやすい天気でした。
Runfieldのみなさんが場所をとっておいて下さったので、荷物をおかせてもらってスタート地点へ。
谷川真理さんを仰ぎ見ながらのスタートになりました。

行きはひたすら下りのように思えて、体はかなり楽だった分帰りのことを考えるとかなり憂鬱な気分に。 ...もっと見る

[ 2011年2月21日 8:42 ]

JUN

ベスト更新おめでとうございます!アップダウンのあるコースを走りやすいと感じたとは!余裕ですな☆スタート&ゴール前の応援ありがとう!嬉しかったです。来年は30K?私は10Kにしま~す(笑)

2011年2月22日 12:02

apako

5キロ地点まではそんなにアップダウンはなかったよ〜
その後がきつかったみたいだね(笑)
今回走って、やっぱり真剣に走ろうかな〜と思ったよ。

2011年2月22日 18:26

JUN

じゃあ、山中湖はどう?まだ間に合うな~?チェックしてみてね!
それにしてもファブリーズ1本って(笑)私もたばこ臭は苦手だから気持ち分かるけどさすがに1本とは!大会は朝も早いし睡眠不足だとキツイから快適に過ごしたいよね。

2011年2月22日 21:43

くりふ

PB更新おめでとう!!!
ベストを出せるってことは、走力が少しずつついてきたのかな?来年は30キロ是非挑戦しよう!!!

2011年2月24日 0:41

apako

青梅が人気高い理由が分かったよ。来年はぜひ30キロで!!

2011年2月26日 15:23

おすすめイベント

JogNote