プロフィール

大統領NOBU(チキン南蛮始めました)

7月22日(土)

みぽりん

夏休みいいなぁ!どっか行くん?

7月23日 10:07

にしたん

どっか旅行行くの?お土産は気にしなくて良いからね~(*^^*)
僕はお盆は全出勤になってしまいましたんで、お盆の後に休みを検討中・・

7月23日 10:34

KEIKO potさん、メグミリコさんが「すごい! 」と言っています

みぽりんさんが「お役立ち 」と言っています

大統領NOBU(チキン南蛮始めました)

7月17日(月)

KEIKO pot

と言いながら?笑ニヤリ
祇園祭見たん?旅ランおつ!

7月17日 21:53

大統領NOBU(チキン南蛮始めました)

祇園祭と知らずに行ったw

7月22日 21:57

メグミリコ

キャプにそろそろ飲み会せんで⁉︎LINEしたとこ!アラ?お土産ないん⁈w
飲み会、ノブのお土産事情に合わせよかな(笑)

7月17日 22:56

大統領NOBU(チキン南蛮始めました)

明日からハウステンボス中心に九州行って来るよ。

7月22日 21:58

メグミリコ

メモメモ!

7月23日 15:00

にしたんさんが「応援してます 」と言っています

みぽりんさん、KEIKO potさんが「お役立ち 」と言っています

メグミリコさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

大統領NOBU(チキン南蛮始めました)

7月13日(木)

メグミリコ

なんせ、ノブデカイw

7月14日 8:22

大統領NOBU(チキン南蛮始めました)

器の大きい男ですからw

7月17日 19:56

みぽりん

ノブの顔が横にあると、全然靴に目がいかないww

7月15日 16:31

大統領NOBU(チキン南蛮始めました)

一緒に写真撮ると小顔効果あるよ!

7月17日 19:58

みぽりんさん、たまごやきさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

大統領NOBU(チキン南蛮始めました)

7月9日(日)

タクワン

ゼルダの話したのいつだっけ?
って調べたら4月の花見すだち君やな。

7月10日 20:35

大統領NOBU(チキン南蛮始めました)

そういや4月にゼルダの話したなw
それでも3カ月前か。

7月14日 6:11

KEIKO pot

そうだ!そうだ!
花見ランでwith前でボソボソ何言うてるかわからない~ず!したやんかぁ( ̄ー ̄)

7月10日 21:19

大統領NOBU(チキン南蛮始めました)

内緒話してるからw

7月14日 6:12

みぽりんさん、メグミリコさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

大統領NOBU(チキン南蛮始めました)

7月1日(土)

みぽりん

おいしいネタのためにニヤニヤしながら卯辰ww
豆腐は食べてないん?w

7月2日 8:01

大統領NOBU(チキン南蛮始めました)

太子屋はApple Pay使えんから食べてないw

7月4日 20:45

メグミリコ

ネタ作りランwお疲れラン!
写真アップするとき
相当ニヤついただろw

7月2日 11:41

大統領NOBU(チキン南蛮始めました)

気持ち悪いくらいニヤニヤしてたと思うよw

7月4日 20:46

メグミリコさんが「応援してます 」と言っています

KEIKO potさん、みぽりんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

大統領NOBU(チキン南蛮始めました)

6月29日(木)

KEIKO pot

明日は行き詰まラ~ンように(*^^*)

6月30日 1:16

大統領NOBU(チキン南蛮始めました)

週末、月末、四半期末をなんとかこなしたプレミアムフライデーでしたw

7月1日 23:04

みぽりんさん、KEIKO potさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

大統領NOBU(チキン南蛮始めました)

6月25日(日)

みぽりん

ノブがいっぱい食べてたら、なんか安心するわ♪

6月26日 9:06

大統領NOBU(チキン南蛮始めました)

腹いっぱい食べたいので走ってますw

6月29日 21:46

KEIKO pot

ほなけん、焼き肉キングに行くんが早すぎるてww

6月26日 12:40

大統領NOBU(チキン南蛮始めました)

いや、遅いランチですw

6月29日 21:47

たまごやきさん、KEIKO potさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

にしたんさんが「お役立ち 」と言っています

大統領NOBU(チキン南蛮始めました)

6月24日(土)

タクワン

自分は上半身貧相になってしまったわ。
少しサプリ勉強して摂取しようと思ってます。

6月24日 19:08

大統領NOBU(チキン南蛮始めました)

適度に走ってるから下半身トレはしたことなかったんだけど下半身トレも必要って言われた。まあ僕の場合は速く走ることより身体のフォルム重視だからw

6月25日 19:12

みぽりん

お疲れ様!
飲み会もお疲れ様^^
加圧トレでそんなん分かるんやな〜

6月24日 20:24

大統領NOBU(チキン南蛮始めました)

今週も飲み会続きます。
プレミアムフライデーしてみたいw

6月25日 19:14

たまごやきさん、にしたんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote