プロフィール

オオタカ太郎

11月10日(木)

とっち

札幌に出張とは豪勢ですねぇ。ジンギスカンとビールですか?若いころは札幌に行くたびにススキノの釈迦曼荼羅に踊りに行きましたがなくなったみたいですね。そのころはクラブじゃなくディスコでしたが・・・。

11月11日 20:09

オオタカ太郎

その通りで、夜はジンギスカンとビールをいただきました。
やっぱり本場の味は違いますね。
雪の大通公園をジョギングしてるのは私だけだした。後でわかったんですが地元の人は地下で走ってるんですね。

11月12日 17:03

たかさんが「写真GOOD! 」と言っています

オオタカ太郎

10月30日(日)

とっち

本当に大賑わいですね。府中競馬場は行ったことがないけどやっぱりきれいそうですね。楽しみながら走れてうらやましいです。

10月31日 6:44

オオタカ太郎

競馬ランは初体験でしたけど楽しかったです。ただ、汗が冷えてこの時期は寒いですね。馬券が取れたので懐潤い風邪引きませんでしたー。

11月1日 22:21

たかさんが「写真GOOD! 」と言っています

オオタカ太郎

10月23日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote