プロフィール

math408

2015年3月1日(日)

静岡マラソン2015 完走

42.1km

4時間50分32秒

体重: 63.7 kg

体脂肪率: 16.4 %

止まると死ぬぞ

おつかれー。
いい、いい!悪くないよ。
この雨の中よく頑張った。
うかうかしてると、俺も抜かれちゃうなぁ。
がんばらないと。またみんなで行きましょう。
お疲れ様でした。

2015年3月1日 17:20

math408

ありがとうございます。次のレースは晴れることを願っています。

2015年3月2日 12:06

ナリちゃん

お疲れさん!結局1度も会えなかったけど、自己ベスト更新おめでとう(^O^)v
ゴール後がやたら寒かったネ。。。荷物受取所が最も遠かったので、もうあの時間で完全に冷え切っちゃった。足が攣ってうまく着替えられないし、そうしてる間に身体がガタガタ震えちゃうしで、先に会場を後にしました。またRUN&SPAとか行きたいね!

2015年3月1日 18:21

math408

ありがとうございます。次は晴れのレースを走りたいです。

2015年3月2日 12:06

2人が「すごい! 」と言っています

math408

2015年2月24日(火)

体重: 63.6 kg

体脂肪率: 15.3 %

[ 2015年2月24日 23:34 ]

math408

2015年2月22日(日)

体重: 63.3 kg

体脂肪率: 15.5 %

[ 2015年2月22日 16:40 ]

math408

2015年2月15日(日)

体重: 62.9 kg

体脂肪率: 15.9 %

ナリちゃん

お疲れさん!今日は確かにたくさんいたね。オレはあの後、けっこう地獄を見ました。。。ヤバいわ、本番。。。(+_+)

2015年2月16日 0:42

math408

お疲れ様です。僕も復路は足がやばかったです。

2015年2月16日 7:57

おすすめイベント

JogNote