プロフィール

ちえみ

2011年5月7日(土)

土曜日はBeltline Bike Tourという自転車イベントに参加してきました!
Beltlineというのはアトランタの周囲28マイル(43キロぐらい)をぐるっと
囲む環状線を作ろう(路線電車とか自転車道とかのゆるい環状線?)という
構想らしく、まぁ、あんまり進んでないのですが部分的に自転車道が整備
されていたりします。

その関連のイベントで、このコースは絶対一人じゃいけないだろうという
事で行ってきました。結構大規模で、参加人数は100人超。
南側は「赤信号みんなで渡れば怖くない」的な感じで、まぁでも地元の人は
全然大丈夫なのかな?落書きいっぱいのちょっと怖げな感じの街並みを
...もっと見る

[ 2011年5月9日 22:57 ]

ちえみ

2011年4月28日(木)

ガッテンKenbo

気分転換で体に刺激を与えるのはいいですよね。
私も研究所生活が長かったので、その気持ちがよく分かります。

2011年4月29日 20:34

ちえみ

はい。気分転換したらあっさりいい考えが浮かぶこともありますよね。この日は特にそういうことはなかったのですが、次の日にやっぱり自転車に乗っている間にちょっとひらめきがありました。今それを確認してるところです~。

2011年5月1日 2:17

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote