プロフィール

たんぽぽせんせい

7月16日(日)

フジパパ

この気温ではゆっくりジョグでもかなりの負荷がかかってます。心拍計をつけるとよくわかるんですが。

7月17日 11:22

たんぽぽせんせい

なるほど、心肺機能の問題なのですね。ランニング用の腕時計、新しいのが欲しいので、心拍計のことも考えてみます。周りのランナーさんがたくさん走っているのを聞くとちょっと焦りますが、体を大事にします。

7月18日 1:10

たんぽぽせんせい

7月9日(日)

フジパパ

日中はやばい季節になりましたね、気をつけてくださいね、定食&ごはんおかわり!ですかぁ、すごい!

7月10日 7:31

たんぽぽせんせい

ヤバい季節ですね。朝もなかなかの暑さです。フジパパさんも気をつけてくださいね。ごはんに加えてスープもおかわりです(^^;

7月10日 15:45

GRさんが「応援してます 」と言っています

たんぽぽせんせい

6月25日(日)

フジパパ

走った後のお風呂のご褒美!いいですねぇ。

6月26日 7:23

たんぽぽせんせい

Mーリスさんから回数券いただきました。ランとセットにしないともったいない、と、ずっと大事に取っておいて昨日やっと使いました。風呂上がりに瓶のコーヒー牛乳という、さらなるご褒美も付けました(^^)

6月26日 11:48

おすすめイベント

JogNote