プロフィール

hiroko

6月20日(火)

オーシャンズ

これはヤバイねぇ!٩(^‿^)۶

6月20日 22:55

hiroko

ヤバいっす(*^_^*)
最初のひとくちで満面の笑みと不気味な笑い声が出てしまいました。

6月21日 8:59

みゅちゃ

焼肉食べたいー!焼肉♡に火が付きました(^o^)

6月21日 3:50

hiroko

ステーキじゃなくて焼肉!な気分でした(*^_^*)

6月21日 8:59

みゅちゃ

╰(*´︶`*)╯♡

6月21日 9:22

1人が「応援してます 」と言っています

???さん、かりんさん 他 11人が「写真GOOD! 」と言っています

hiroko

6月18日(日)

みゅちゃ

小京都と言われてますよね。一度訪れて見たいです。

6月19日 8:48

hiroko

もうね、食べ歩きにはサイコーの街です(*^_^*)
おしゃれなお店もいっぱいあるので、事前に調べていかなくたって大丈夫ですが、どこも混んでます。
昨日は涼しかったので、着物を着てる人も多数いました。
私ももうちょっと(だいぶ)若かったら、着物レンタルしてみたかったです。
→現実はほぼ、走る格好で行くのだけど(^_^;)

6月19日 16:31

みゅちゃ

うーん、ますます行って見たくなりました!

6月19日 18:35

hiroko

ぜひぜひ!

6月19日 21:42

みゅちゃ

(*^o^*)

6月20日 5:59

KOVAさん、みゅちゃさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

hiroko

6月17日(土)

2017 ユニバーサル奥武蔵巡り 100kmチャレンジラン リタイア

ラン 100.0km

みゅちゃ

お疲れ様でした。65キロも大変でしたね〜私なら、歩いても膝が大笑いになっちゃうだろうな(´∀`)

6月19日 18:47

hiroko

100キロの場合、この辺りから頑張らなきゃいけないんですが、気持ちがついていけませんでした_| ̄|○

6月19日 21:41

みゅちゃ

長距離になればなるほどメンタルが大事なのですね(^o^)

6月20日 6:00

グレ子さん、ザすだち☆さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

みゅちゃさんが「すごい! 」と言っています

hiroko

6月11日(日)

オーシャンズ

皆さんの積み立て金がhirokoさんの娘さんのバイト代になってるんですね。うちの父の年金も…(//∇//)

6月11日 17:27

hiroko

彼女はG1の際は必ず声かかるくらいのベテランアルバイトさんになってます(*^^*)
ダービーの日の正門にも配置されるし、中山レンタルもあるらしいです(笑)

6月11日 18:29

やす

あれ?ウィンズってお馬さんの投票所?昔良く言ったなぁ(笑)。メインは浅草だったけど(*^_^*)。新宿まで良いトレーニングになったね。観光ランニングで楽しかったでしょ!

6月12日 1:48

hiroko

そうそう、馬の投票所(笑)
ランのほうは新宿までではなく新宿から、だったので、徐々に建物が低くなって日陰がなくなる頃にトレイル道に入ったので、ナイスなコースチョイスでした(*^_^*)

6月12日 8:40

ガンツさん、???さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

グレ子さん、KOVAさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

hiroko

6月10日(土)

きゃさりんbrown二等兵

ヤクザの家にいくと‼壁に生首が飾ってあるよね‼

6月11日 17:56

hiroko

ここにあったのは首から下、でした(^_^;)

6月11日 20:52

きゃさりんbrown二等兵

だから‼ヤクザがお持ち帰り‼

6月11日 21:18

みゅちゃ

(°▽°)鹿?死体?普通には入って行けないところなんですね…

6月12日 5:15

hiroko

明確な目的がない限り、立ち入るところではないですね(^_^;)
以前、メジャーな山の登山口に鹿のしゃれこうべが落ちてましたが、それはとっても綺麗だったので平気でした。
今回のはちょっと生々しくて・・・

6月12日 8:38

みゅちゃ

((((;゚Д゚)))))))

6月13日 2:37

1人が「応援してます 」と言っています

みゅちゃさん、Teruさん(リハビリ中)さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

hiroko

6月9日(金)

オーシャンズ

チャイナ服ストライドになっちゃったんじゃないですか?(p_-)

6月10日 0:28

hiroko

横スリットのおかげでストライドは変わりませんよ(^o^)
って、あの衣装では走ってないです(^_^;)

6月10日 6:20

やす

酔っ払ってるからですよ。飲んだ時は走っちゃだめだよ。飲んだら走るな。走るなら飲むな。そして飲む前に走れ。。ですよ(^_^)

6月10日 0:31

hiroko

ですね(^_^;)
全然走れませんでした

6月10日 6:21

???さん、Teruさん(リハビリ中)さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote