プロフィール

あか。

2011年7月17日(日)

旅烏

高松にも出るんですよね。大いに頑張ってください。昨年TTレポードで気になっている大会です。僕もいつか出てみたい。

2011年9月30日 2:37

あか。

2011年7月10日(日)

2011 倉敷国際トライアスロン大会 完走

10.0km

3時間47分32秒

第一回倉敷国際トライアスロン大会に参加し完走してきました。
昨年、初トライアスロンを経験した物の、今回の距離の半分のスプリントで有り、オリンピックディスタンス(TOTAL:51.5km)は初挑戦。
ましてや、このクソ暑い中の大会と成ると不安要素しか無いのが現実でした。

競艇場に帰って来て、観衆の前を走る最後の直線。何故か一気に足が軽くなって、最後の直線でも何人かパス。
色んな大会に出ましたが、初めて笑顔でフィニッシュ!(地元ケーブルテレビには思いっきり映っていたそうです)

競技開始から4時間以内の者にしか与えられない『FINISH』と書かれた大きなバスタオルを肩に掛けて頂く事も出来ました。 ...もっと見る

[ 2011年7月11日 20:26 ]

さみRUN♂

お疲れ様です。BIKEで青のユニ、直ぐに分かりました。声掛けして驚かれたようで、スミマセン。RUNの復路も元気そうで、まだまだ走れそうに見えましたよ。

2011年7月11日 21:32

あか。

お声掛け有難う御座いました。
バイクコースは流石に応えましたが、RUNは比較的・・・・とりあえず自分の設定した目標タイムを全てクリア出来たので今回は目標達成です。
来年までにトータルで30分短縮が、これからの課題です。

2011年7月18日 8:46

旅烏

初オリンピックディスタンス、おめでとうございます!! 復活した倉敷は、盛り上がったようですね。暑い中、ご苦労さまでした。

2011年7月11日 23:40

あか。

地方の小さな大会かもしれませんが、初オリンピックディスタンスを満喫する事が出来ました。チームTTのジャージのお陰で色んな方から声を掛けて頂けましたし・・・次は月末のリレーマラソンにもチームジャージで参戦して来ます。

2011年7月18日 8:48

旅烏

おおお。プロフの写真も変わりましたね。いつも着ていただいてありがとうございます!!

2011年7月18日 9:21

1人が「すごい! 」と言っています

あか。

2011年7月2日(土)

さみRUN♂

いよいよですね。私はバイクの2km過ぎのレストハウス入口の警備と、ランの1km手前・8.5km付近の給水にいます。
広報くらしき7月号と一緒に、倉敷市全戸に競技者名簿も配布されました。私もボランティアながら、楽しみです。

2011年7月2日 21:43

旅烏

いよいよ復活したレースが近づきましたね。今年は叶いませんでしたが、いつか旅烏連載でもまた取材したいです。みなさんによろしくお伝えくださいね。応援しています。

2011年7月8日 16:26

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote