プロフィール

sumi

2012年10月22日(月)

ふ~ちゃん

歌を歌いながらって、結構疲れるのよね~。
途中であきらめて、頭の中で歌ってたことがあるわ(^^ゞ
でも良い練習だと思う。
出来れば大声で歌いながら走りたいね←通報されそう(笑)

2012年10月23日 23:13

sumi

大声がいいよね~。(でも大声で歌いながら走れる環境って以外にないのね。)
思いつく歌が懐メロばっかで自分でわらっちゃった。
オススメの歌あったら教えてね!(笑)

2012年10月24日 12:34

seki

フルーツマラソンの時に大声で歌ってる人がいて、ちょっとうるさかったなぁ(笑)。

2012年10月24日 23:16

sumi

えーッ、そんな人いたんだ。
あの中で大声で歌いながら走れるなんて、ツワモノだわ(笑)。

2012年10月25日 1:12

まんも(エイド系 ^^)

2012年8月11日(土)

ブンブン

大勢でしたね。
地元のBBQで参加できませんでした。
天気もまずまずで、良かったですね。

2012年8月11日 19:20

まんも(エイド系 ^^)

ありがとうございます!

前日まで爪が化膿して痛く、ぎりぎりまで出走を迷ったのですが、無事出走できました。

イベントも事故なく楽しく終了できました。

2012年8月11日 21:33

リキ

24人に私は含まれてないですよね?(笑)
リタイア2名の女性は、どんな方なんでしょうか
一人はまんもさんの知り合いなんですけど…
皆さん無事にゴールしましたか

2012年8月11日 20:06

まんも(エイド系 ^^)

失礼しました。

遅ればせながら日記を修正(^_^;)

お陰様であの後はなかなかのペースでしたが20名が無事完走できました。

搬送していただいたのは二人とも友人で、次回神流がトレラン2戦目(yukoさん、助手席)、3戦目(sumiさん)の初心者です。

2012年8月11日 21:41

まんも(エイド系 ^^)

リキさん

↓リタイア号から「お世話になりました」とことづかりました ^^
私からも改めてお世話になりました。

2012年8月15日 14:39

33人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

seki

2011年2月20日(日)

まんも(エイド系 ^^)

天の声 「あなたはぁ 4/21には 13km 走っていまぁす」

2011年2月22日 16:31

おすすめイベント

JogNote