プロフィール

みさみさ

2014年2月9日(日)

前回の名古屋ウィメンズから約1年。
サブ5とかいう目標をたてて、週1ぐらいで練習してきました。
暇だし平日走れるし、とか思ってたけど、やっぱ平日走るとか無理でした笑

前日は風が結構ふいてて、寒くて、精神的にも走りたくないしテンション↓↓

当日は小雨降ってました。
駅についたら、みんな傘さしてる。
私たち持ってない。
私、出走靴履いてる。
走る前から靴が濡れてさらにテンションだださがりでした。

スタートラインを越えたら、いつものように覚悟を決めて走りました。
雨は降ってたけど、風が全然無くて寒くなかったです。
ネックウォーマー最後までつけようかどうしようか迷ったけどつけてて良かった。
...もっと見る

[ 2014年2月11日 15:34 ]

みさみさ

2013年3月10日(日)

名古屋ウィメンズマラソン2013 完走

42.1km

5時間02分15秒

昨日の暑すぎる天気で今日の服装を迷わされました。
長袖のアンダーアーマー着用で出走のはずが、土壇場でアームウォーマー着用にチェンジ。

これが良かったか、悪かったか、走り出してからは良かったものの、後半は風&雨で辛かったです。

目標はとりあえず完走してティファニーをゲットすることだったため、一番最後尾からのスタート。トイレもスタートラインを越すぎりぎりで行っておいたためなんとかなりました。

キロ7分ペースで。。。と考えていたので、前半はキロ6分40秒ぐらいでなんとかハーフまで来ました。でも、隣でハーフの人たちがゴールをしてるのをみると、まだ半分走らないかんのか〜と絶望笑 いつもより結構ゆっくり走ってるから息とかは全然大丈夫なんだけど、ゆっくり走ったってやっぱり膝は痛くなる、10キロぐらいからそこそこ痛かった。 ここらへんが一番キツかった!! ...もっと見る

[ 2013年3月10日 21:04 ]

りえ

最近ジョグノートを放置気味でした(^_^;)
久しぶりに覗いたら、おぉ~!2度目のフルマラソン完走&自己ベストおめでとう!!!
あとちょっとで4時間台とかすごいねぇ(>_<)私はいまだにせいぜいハーフまでしか足が動かんよ。。。
完走記念のティファニーも素敵やね☆
今度会えるときはぜひティファニーしてきてください!!
あと、来シーズンはどっかでフルかハーフ一緒に出ようよ☆こずも一緒に!

2013年3月14日 23:38

3人が「すごい! 」と言っています

みさみさ

2013年1月13日(日)

第7回 みのかも日本昭和村ハーフマラソン 完走

21.0km

2時間06分39秒

初めて完全一人でのハーフ参加で心細かった。
直前まで耳当て&ネックウォーマーを着けるか悩んだけど結局なしで。
結果かなり暖かかったので着けなくて正解だった。

コースは最初の数キロは下り坂で目標キロ6分ちょうどで走るはずが、5分半を刻むことができた。
アップダウンが激しすぎて特に上り坂のときはかなり辛かった。

17キロ手前ぐらいに下り坂から平坦な道になると急に足が重たくなって動かなくなってしまった。
18キロからの永遠上り坂は疲れた足には耐えきれず何度か歩いてしまった。
前半で一緒だった70歳のおじいちゃんに覚えられてたみたいで、「やっと追いついた〜」と話しかけられ颯爽と抜かされてしまった。すごい、おじいちゃんだった。だいぶ前に抜かしたのに後ろにいたんだね。
...もっと見る

[ 2013年1月13日 18:48 ]

おすすめイベント

JogNote