プロフィール

Mr. Bone

10月18日(水)

Corazonさんが「応援してます 」と言っています

Mr. Bone

10月16日(月)

Corazon

伊達じゃないとすると、老眼鏡?

うそうそ
私もメガネランナーなので、このメガネの性能が気になります。
軽い?ズレにくい?

10月17日 4:48

Mr. Bone

これは仮装用ですよ~。一応アスリート仕様なので軽いです。黒ぶちでアスリート仕様ってのはこれくらいしかないと思います。眼鏡市場で買いました。

10月17日 6:38

Corazon

じゃあ今年はウォーリー?
あ"〜見に行きたーい

10月17日 8:05

Mr. Bone

そういうことです!仮装のクォリティを上げるために大枚叩きました!ただ、松本マラソン前に髪の毛切り過ぎて、ちょっとウォーリーっぽくなくなってしまってます。

10月17日 22:56

こた

遠近ですか?

10月17日 6:15

Mr. Bone

これは走るときしか使わないので普通のレンズです。普段使いの眼鏡は、遠近の一歩手前の「サポートレンズ」を入れています。

10月17日 6:41

こた

私は走ってる時に時計が見にくくて、次のランニング用眼鏡は遠近にしようと思ってます。

10月17日 7:36

Mr. Bone

あっ、なるほど。自分、最近タイムを気にして走っていないもんで、時計が見づらくなっていることに気付いてませんでした。遠近両用を買う前に、EPSONのEasyView Displayをお試しください。くっきり見えるのでお奨めですよ!

10月17日 23:00

こた

それ、気になってます。
冬のBナスまでは我慢ですかね。

10月18日 8:52

Mr. Bone

1月15日まで3,000円キャッシュバックやってますので、是非!

10月18日 22:29

しーなんさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

Mr. Bone

10月5日(木)

たかっちゃん

テニスボールに脹脛を乗せてグリグリしてみてください。ストレッチでは取り切れない筋肉の凝りをほぐしてくれます。

10月7日 10:22

Mr. Bone

おー、グリグリ、かなり効いています!テニスボールがないので、けん玉でやってます(笑)

10月7日 18:15

たかっちゃん

でしょ?
正常ならグリグリしても痛くないんですよ。

10月7日 20:37

フージャーさん、しーなんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Mr. Bone

10月1日(日)

第1回 松本マラソン 完走

42.1km

4時間30分23秒
にしやん

お疲れ様でした。来週も頑張ってください。
地元を走ると思い出?もあり、楽しいですね。
^_^

10月1日 23:13

Mr. Bone

私自身には何も所縁がない土地なのですが、戦時中、寿に縁故疎開した母にとっては忘れがたい土地のようで、生前、ことあるごとに思い出を語っていました。そんな母や祖母の顔が思い出されて、走りながら目頭熱くなってしまいました。

10月2日 21:54

ぶちまる

Boneさんお疲れ様でした。
やはりフルは厳しい試練がありましたか。
でもその状況の中4時間半ゴールを目指し突き進む思いはすごいじゃないですか。
色々と故障もあるかと思いますがまだまだ行けます・・・頑張りましょうね。

マスターズは無理せずに!

10月2日 8:03

Mr. Bone

とぼとぼ前に進んでいたのが実態で、とても「突き進む」なんて恰好いい姿ではありません。昨今、タイムに目標を設けずに大会に出場してしまっているので、「あと5km歩いても間に合うなあ」なんて思った途端に脚が止まってしまいます。駄目は駄目なりにも目標を据えて臨まないといけませんね。

10月2日 22:00

しーなんさん、texanさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote